キムヒョンジュンとチョンソミンに熱愛の噂…ファンボとは?

キムヒョンジュンといえば、「イタズラなkiss」などのドラマで活躍する
韓国俳優として知られていますが、
そのキムヒョンジュンが同ドラマで共演しているチョンソミンと熱愛の噂が…。


ファンボとの熱愛の噂もあるキムヒョンジュン…。
どちらの噂が本当なのでしょうか?

韓国ドラマ「イタズラなkiss」は、


パラン高校に通うペク・スンジョ(キム・ヒョンジュン)は、
優秀クラス1組の中でトップを誇るIQ200の天才。
そんなスンジョに片思いしているオ・ハニ(チョン・ソミン)は、
思いを寄せてくれているジュング(イ・テソン)には目もくれない。
ある日、告白を決意したハニはスンジョにラブレターを渡すのだが、
あまりの誤字にあきれられ「頭の悪い女は嫌いだ」と冷たく言い放たれてしまう。
その後、落ち込むハニにさらなる不幸が。
新築した自宅が震度2の微震で倒壊してしまったのだ。
住む所を失ったハニと父は、父の親友宅に居候させてもらうことに。
だがそこはスンジョの家だった・・・。



韓国ドラマ「イタズラなkiss」

ドラマ内のキムヒョンジュンとチョンソミン。
本当に付き合っているのではないかというほど、
キュンキュンさせられるシーンがありましたよね!


色々と調べてみたのですが、
やはり、二人の熱愛の確証をつく情報が…ない。



さらに、キムヒョンジュンの熱愛の噂がもう一つ。
その相手はファンボ。
なんでもキムヒョンジュンとファンボがお揃いの指輪や時計、帽子など…。
動画でまとめられているものがありました。




実はキムヒョンジュンとファンボの熱愛。
すでにファンの間では有名なんですよね!
あれほどお揃いのものをつけていれば!


1年ほど前から交際しているのですが、
その後「私たち結婚しました」となって欲しいですよね!



キム・ヒョンジュン(Kim HyunJoong、1986年6月6日 - )は、
韓国の歌手、俳優。アイドルグループSS501のリーダー。
KEY EAST所属。ソウル特別市出身。身長182cm。体重68kg。
家族構成は父、母、兄。キリスト教徒。
SS501のメンバーには、
片仮名書きの場合同名になる「マンネ」こと
キム・ヒョンジュンがいるため、
「リーダー」と呼んで区別される。
[引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/キム・ヒョンジュン_(1986年生)]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : キム・ヒョンジュン  チョン・ソミン  ファンボ  熱愛  お似合い  その後  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/10-41d40c5b
トラックバック
コメント

[C282] うぅー、

キムヒョンジュンと、チョンソミンは、
熱愛なんじゃないんですか!!!!!!!!!!!

パラダイスkissでも、仲良く共演
していたのに、、、

二人が結ばれてほしいです!
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ