中村俊介が結婚?中村俊介の父親は?

中村俊介といえば、俳優として活躍してますが、
サッカー選手の中村俊輔と
名前が似ていることから間違えられることも度々…。


そんな中村俊介ですが、
どうやら結婚しているのかと気になる方が多いようですね。

中村俊介が結婚しているのか?
中村俊介に子供がいるのか?
まとめてみました。

中村俊介は1975年2月16日生まれで現在38歳。
すでに結婚していてもおかしくない年齢ですからね。
ファンのかたに黙って結婚していても不思議ではないですが…。


「中村俊介」と検索してみると
「中村俊介 結婚」
「中村俊介 子供」
「中村俊介の父親は」
このように検索されているようです。


まず、中村俊介が結婚しているのか?
調べてみるとどうやらまだ結婚はしていないようです。


というか、熱愛報道などもほとんどないですね。


そんな中村俊介は、結婚願望は強いようですが、
「女性は女性らしく男をたてて二、三歩下がってついてこい」という好みのせいか、
付いてきてくれる女性が少ないようですね…。

更に、嫉妬深い性格もしているようですからね…。 しかも、病気なくらい嫉妬深いようです。


少し前の話になってしまうのですが、
先程の某番組で、中村俊介が
「自分の彼女には絶対に肌を出させたくない(ロングスカートでないとダメ)」や
「女性の3大原則は色白、ストレートロングの髪、細身」。
「バージンじゃないとダメ」と爆弾発言も…。


こういった性格で結婚できないのかもしれないですね…。


「中村俊介 子供」とありましたが、
まだ結婚されていませんので、子供はいないと思われます。



最後に、「中村俊介の父親は」。
よく調べられているはずなのですが、ほとんど情報がありませんでしたね。


父親が何をやっている方なのか?
父親の名前。


などなど調べてみたのですが、わかりませんでした…。

「中村俊介の父親は」というのが
どうやって調べられたのかが分かり次第更新したいと思います。



中村 俊介(なかむら しゅんすけ、1975年2月16日 - )は、
日本の俳優である。
身長185cm。
血液型A型。
所属事務所はプロパガンダレーベル。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : 中村俊介  結婚  子供  相手  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/101-1156ad1b
トラックバック
コメント

[C666] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ