逮捕?野村周平の彼女は誰?

野村周平と言えば、totoのCM「最後の試合」で注目される俳優。
ドラマ「35歳の高校生」にも出演するなど、
今後の活躍が期待される若手俳優なのですが、
その野村周平について調べてみると、二つの噂がありました。
なんと、野村周平が逮捕されたという噂。
もう一つは野村周平の彼女が広瀬アリスだという噂。


野村周平のこの二つの噂について調べてみようと思います。

野村周平はドラマ「35歳の高校生」では
湯川理役を演じていたことでも知られていますよね。
2013年10月には、映画「男子高校生の日常」にも
出演することで注目を集めているのですが、
そんな野村周平ですが、totoのCM「最後の試合」の動画が
「虚しすぎる」、「鳥肌がたった」と注目されたことで、
この俳優は誰なのか?調べらているようです。


CMで話題の野村周平1

その野村周平が出演しているtotoのCM動画




ある選手の最後の試合を描いたCMが、多くの人の心に感動を届けているようです。
その動画には引退試合を迎えたバスケ部の補欠選手が登場。


必死に練習するバスケ部選手だが、
残念ながら彼は最後の引退試合に出場できなかった…。
たとえ試合に出られなかったとしても、努力が無駄になったわけではない。
彼(吉田)のこれからにつながっているのだ。


そんな素敵なメッセージが込められたこのCMは、ネット上で話題になっており、
心打たれたネットユーザーたちからは称賛の声が続々と上がっているようです。



その動画に出演しているのが野村周平。
そこで、野村周平について調べてみると、「野村周平 逮捕」というキーワードが…。



どうやら、これはガセのようですが、ガセではないような気も…。



「交際女性のバックには暴力団」 解決金名目6400万円詐取で男2人逮捕 - MSN産経ニュース

同姓同名の野村周平1
2011.3.8.19:51

会社経営の知人男性の女性問題をめぐり、
暴力団との解決金名目で6400万円を詐取したとして、
大阪府警捜査4課は8日、詐欺の疑いで、いずれも職業不詳の東京都世田谷区、
野村雄作(63)と息子の周平(33)の両容疑者を逮捕した。
府警によると、「だましたつもりはない」などと容疑を否認しているという。
>

逮捕容疑は、平成21年11月、
大阪市内の会社経営男性(59)が交際していた女性について
「バックには暴力団幹部がいるので落とし前をつけろ。解決金が必要だ」と嘘をつき、
同月~22年1月、東京都内のホテルなどで男性から
現金計6400万円をだまし取ったとしている。


引用:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110308/crm11030819520033-n1.htm


こちらの記事が「野村周平 逮捕」という噂が広まってしまった原因のようですね。
ニュースで「アイビー化粧品の会長で
コスモ・タイガー・コーポレーションの社長の野村雄作が逮捕」
というものがったのですが、その息子が「野村周平」という名前のようですね。


つまり、俳優・野村周平は無関係。
同姓同名の方が逮捕されてしまったということのようです。


逮捕された同姓同名の野村雄作容疑者は
沢尻エリカと同じマンションに住んでいた事でも話題になりましたね。




次に、野村周平の彼女について。
ネット上にはすでに「広瀬アリス」の名前が浮上しているようでした。
野村周平の彼女が広瀬アリスなのか?調べてみると…。


広瀬アリスとは「スープ~生まれ変わりの物語~」で共演していただけのようです。


また、同じように剛力彩芽との噂もありました。
こちらも同じように「積水ハウス」のCMで共演しているだけ…。
特にこの「積水ハウス」のCMのタイトルが「3階の彼女 第1話 剛力彩芽 野村周平」。
それで、「野村周平 剛力彩芽 彼女」と、
彼女の部分だけが残されてしまった形ですね。



つまり、野村周平には彼女がいるという噂は存在していますが、
「フライデー」や「フラッシュ」などに熱愛ネタが取り上げられたことはないようです。


今後注目の若手俳優ですし、
近いうちに熱愛報道されることはあるかもしれませんね。



野村 周平(のむら しゅうへい、1993年11月14日[1] - )は、日本の俳優。
兵庫県出身。
アミューズ所属。
身長172cm。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : 野村周平  彼女  逮捕  CM  動画  最後の試合  toto    俳優  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/103-2ac4ce2f
トラックバック
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ