乙武洋匡が嫁と離婚?噂の真相は…

乙武洋匡といえば、「五体不満足」の著者でもあり、
最近ではレストランへの入店拒否されたことで
炎上したことでも話題になりましたが、
その乙武洋匡がどうやら嫁と離婚するらしいとの噂が…

乙武洋匡といえば、愛妻家としても知られていただけに、
離婚するとは考えにくいのですが…

まず初めに、乙武洋匡の嫁はどんな人なのか?
気になり調べてみると、
嫁の名前や画像・写真などは一切公開されていないようです。

手足のない私は一人で着替えることもできなければ
風呂・トイレも人の力を借りなければならない。
そうした仕事もすべてパートナーへの負担となって押しかかってくる。
さらにメディアの仕事をする私の結婚相手となればマスコミの標的とされ、
外へ出れば好奇の視線に晒される。
良いことなど一つもない。
それでも結婚した。
私を選んでくれた。

妻を守る義務がある。 彼女の出生が分かるようなことは一切口にしない。
それが男としてのケジメでした。



このように、嫁がどんな人なのか、
画像や写真を公開していないのには、こういった理由があるようです。

ほんの少しですが、乙武洋匡の嫁ついての情報がありました。


鎌倉の静かな地で純粋培養された天真爛漫な女性のようです。
乙武洋匡と結婚した際は、彼女は22歳だったらしく、
まだ、無邪気さとあどけなさの残る笑顔を持つ女の子だったそうですね。

ただ、乙武洋匡の嫁ですが、怪獣ブースカに似ているらしいです…。

乙武洋匡の嫁?画像1

そんなにも大事にしている嫁との離婚の噂。 あるはずが無いと思いますが、「乙武洋匡 離婚」と調べてみると…。

やはり、デマのようですね。 乙武洋匡が離婚をするという情報はありませんでした。

「乙武洋匡 離婚」の真相は「デマ」ということですね。

どうして、このように「乙武洋匡 離婚」と検索されてしまったのか?
先日話題になったレストランの入店拒否が影響しているのではないかと思います。
その際に、レストランに一緒に行ったという女性と浮気をしているのでは?


ということから、「離婚」の噂が浮上してしまったのではないでしょうか?


ただ、真相はデマということで安心しました。



乙武 洋匡(おとたけ ひろただ、1976年4月6日 - )は、
日本の作家、タレント、元スポーツライター。
東京都出身。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : 乙武洋匡    離婚  どんな人  名前  画像  写真  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/106-486273ea
トラックバック
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ