柏原崇が干された理由は、畑野ひろ子と大物芸能人が原因?

柏原崇といえば、ドラマに映画に活躍する俳優として注目され、
ドラマ「イタズラなkiss」などにも出演していました。

そんな柏原崇ですが、最近あまり見かけませんよね?

ファンの間では、
柏原崇 干された
柏原崇 現在
このように調べられているようですが…

ドラマ「イタズラなkiss」では、主役の入江直樹役を演じた柏原崇。


ドラマ「イタズラなkiss」が再ドラマ化されるということで、
再び入江直樹役を柏原崇を演じるとおもいきや、
実際は、古川雄輝という若手俳優が演じることになりました。


さらに、最近あまりテレビなどで見かけないことが相まって、
「柏原崇が干された」と噂が広まってしまったようなのです。


その柏原崇が干されてしまう理由・原因というのを調べてみると、
彼は2004年12月に、路上で洗車していた会社員を殴るという
傷害事件を起こしていたよう…。


柏原崇さんが自宅近くの世田谷区野沢の区道を大型乗用車で通行した際に、
道路にはみ出した状態で洗車中の車があったため、
通れないので車をどけるよう注意すると
相手の会社員が「他の車はみんな通れている」と反論し
柏原も「運転してみろ」などと言い返し口論になったようです。



怒りの収まらない柏原崇さんは相手の会社員を右の拳で殴り、
会社員は左目の上が約2ミリ切れて出血。
その場で110番通報をされ傷害事件になったようです。



この事件は相手とも結構揉めたようで、示談に持ち込もうとしたものの、
交渉は難航し、解決するまでに1年もの時間を要してしまったようなのです。


この事件が原因で、柏原崇が干されたと言われているのですが、
どうやら、それ以前からテレビから離れていたようです。


その原因というのが、畑野ひろ子との熱愛。
週刊誌等にも熱愛スクープとして取り上げられていましたよね?


この畑野ひろ子と関係を持ってしまった事が、
一番の干される原因ではないかと言われています。
というのも、畑野ひろ子は当時所属していた事務所の社長のお気に入り。


柏原崇の周囲も二人の熱愛に反対していたのですが、
彼は、聞く耳を持たず熱愛関係を続けたようなのです。
その結果、事務所社長を怒らせてしまい、芸能界から干されてしまったと…。


この事務所社長というのは大物芸能人だという説もありますね。


畑野ひろ子と2004年に結婚した柏原崇ですが、2年後の2006年には離婚…。
すでに7年ほど前の出来事なのですが、あまりテレビで見かけないところを見ると、
相当な大物を怒らせてしまったようですね。


ちなみに、畑野ひろ子の方はというと、一時は芸能界に復帰したのですが、
現在は、浦和レッズ・鈴木啓太と再婚されています。


柏原崇と離婚した畑野ひろ子の画像

「激怒した大物は、あの手この手で柏原の足を引っ張り、
すでに放送がスタートしていた連続ドラマの出演を『ケガのため』と
強引に降ろされたことまでありました。
そこで見かねた中堅芸能プロ社長が、『うちで面倒を見ようか?』と、
柏原と大物の仲裁役を買って出たんです」(同)


かくして事務所を移籍することとなった柏原だったが、
結果的にその移籍も、決して明るい未来にはつながらなかったようだ。


「突然舞い込んだビッグネームの移籍話に、
移籍先のプロダクションの関係者も完全に浮き足立ってしまったのでしょう。
誰も柏原に意見することができず、またハンドリングもしてやれなかった。


本人も月50万円以上の固定ギャラをもらいながら、
仕事を選び放題で、やりたいこと以外は一切やらないという態度を取るように。
そんな状態が何年も続き、結果的に事務所内でも
お荷物扱いされるようになってしまいました」(同)


現在までの柏原の芸能生活については、
「やはり優秀なスタッフがついてやれなかったことがすべての元凶。
柏原ほどの俳優を埋もれさせてしまったのは、
芸能界にとっても大きな損失ですよ」(別の芸能プロ関係者)という声もある。


最近、内田有紀との交際が報じられた柏原だが、
今回再ドラマ化される『イタKiss』のように、
俳優として再びスポットライトが当たる日は訪れるのだろうか?





柏原 崇(かしわばら たかし、本名同じ、1977年3月16日 - )は、
山梨県甲府市出身(生まれは兵庫県神戸市、
小学校の前半まで神奈川県相模原市)の日本の俳優、ミュージシャン。
かつてはメリーゴーランド→JVCエンタテインメント、現在はBESIDE所属。
身長178cm。愛称は「カッシー」。趣味はサッカー。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : 柏原崇  畑野ひろ子  現在  干された  大物  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/115-0af32c84
トラックバック
コメント

[C610] 暴力

暴力反対
  • 2014-04-15 08:03
  • 暴力
  • URL
  • 編集

[C645]

イケメンでジャニーズにはいないタイプで
結構好きだったなあ
殴ったり怠けたりする様には見えないけど
何か芸能界ってやっぱり色々怖い893な世界だなあと改めて。
畑野さん再婚してたんだね
  • 2014-12-07 23:29
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ