えなりかずきが干された?嫌韓発言が問題に…

えなりかずきといえば、子役時代から活躍する俳優ですが、
ドラマ「渡る世間に鬼はなし」でも有名ですよね?


そんなえなりかずきが芸能界を干されたとの噂が…。

なんでも、彼が出演した番組で
嫌韓発言をしたことが原因のようですが…

えなりかずきが干されたと言われるようになったのは、
「たかじんのNOマネーGOLD」という番組。
番組のテーマとしては、「毒舌王決定戦」というテーマで構成されていたのですが、
その中で、えなりかずきは、このように発言。


「自意識過剰だと思うんですよね。なんでも韓国は世界一みたいな言い方される」


こういった嫌韓発言が原因で、干されたのではないかと…。


スポーツ紙にもこのように掲載されました。

えなりが爆弾発言したのは、
4月13日に関西を中心に放送された「たかじんNOマネー GOLD」(テレビ大阪系)。
番組の「毒舌王決定戦」というコーナーで、韓国批判を展開したのだ。


まずは「自信過剰だと思うんですよね。何でも韓国は世界一みたいな言い方をされる」
と切り出し
「政権が安定しなくなると、すぐ矛先を日本に向けてきて。
向こうは反日教育されてますから、見事に矛先がこっちに向くわけです」
と韓国の反日教育、ナショナリズムの政治利用を批判した。


また「スポーツにナショナリズムを持ち込むなんて、
本当に最低だと思うんです。だから本当に最近嫌いなんですね」と断言。


さらに「いろんなトークをするような番組で、
東京の番組で、まず『竹島』ってキーワード、ダメじゃないですか。ぼくダメだと思う」
とまで切り込んだ。


ネット上では「よく言った!」と称賛ムードなのだが、
それと同時に思い出されるのが高岡の一件だろう。


高岡はツイッターでフジテレビが韓流をゴリ押ししていると批判したことで、
所属事務所を辞めざるを得なくなり、仕事が激減した。


えなりの場合、番組の企画が企画だっただけに、
必要以上に毒舌をかまさなければいけなかったのかもしれない。


ただ、嫌韓発言で色のついたタレントの起用に二の足を踏むのも、
いまのテレビ局の流れだ。


“第2の高岡蒼佑”と言ってもおかしくない存在になったえなりにも、
同じような“災難”が降りかかる心配はないのか?


テレビ局関係者は「今のところ、各局とも静観ムードですね。
高岡のツイッターがきっかけで、フジはデモを起こされたり、
ネットで猛バッシングされ、結果的に視聴率が低下するなど散々な目に遭いました。
当時、他局には『ウチじゃなくて良かった』と胸をなで下ろしていた人も多かったと言います」。


このことを踏まえれば「この発言があったからといって、
えなりを起用しないという局が出るようなら、その局は『親韓派』とみなされ、
当時のフジと同じような道をたどる危険は大きい。
各局ともそんなことはしないでしょう。フジと同じ目に遭いたくないですからね」
(同関係者)。


今のところ、嫌韓発言が原因でえなりの仕事が激減するという事態は、避けられそうだ。






このように、スポーツ紙ではえなりかずきは干されないとしていましたが…。
反対にえなりかずきは干されるべきだという意見もありました。

韓国をディスるえなりかずきは干されるべきですよね?
fx_site2010さん

韓国をディスるえなりかずきは干されるべきですよね?


ベストアンサーに選ばれた回答
unarikun69さん

マスゴミの表も裏も10年観察してそのクソっぷりが痛いほど分かる私に言わせれば、
えなりのあの発言はTVや芸能の世界で生きる人間として非常にマズかったと思う。


あれでは在日のTBSの創業一族や朝鮮蛆テレビ社内の韓国派、
電痛、北朝鮮在日がらみの吉本ほか多くのプロダクションと、
背後に居る層化学会の池田大作(成太作)一家を敵に回しかねない。
芸能界は6割が半島関係なので本当に発言は注意した方がいい。


韓国人はすぐ火病(ファビョ)るから気をつけろよ。
歴代の大統領すら平気で暗殺する腐れ民族だからな。



えなりかずきが嫌韓発言したことによって、
少なからず影響がでているのは確かのようですね。

このまま、えなりかずきが干されるのか?干されずに済むのか?



えなり かずき(1984年11月9日 - )は、
日本の俳優、タレント。本名、江成 和己(読み同じ)。
東京都世田谷区出身。
成城大学文芸学部文化史学科卒業。
弟は俳優の江成正元。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : えなりかずき  干された  理由  原因  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/118-a7ffba1d
トラックバック
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ