東出昌大の大学はどこ?中退とも…

東出昌大といえば、
映画「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビューし、
国民的ドラマ「あまちゃん」に出演していたことでも話題になりました。

そんな、東出昌大ですが、現在、
俳優として、ジュエリーデザイナーとして活躍しているのですが、
彼がどこの大学に行っていたのか?と気になる方が多いようです。

東出昌大の出身大学がどこなのか、調べてみました。

東出昌大は、「ZUCCA」や「ヨウジヤマモト」のモデルとして、
パリコレにも3回ほど出演しています。
モデルとして活躍していたのですが、
映画「桐島、部活やめるってよ」をきっかけにモデル業をやめています。
(「東出、モデルやめるってよ」という感じでしょうか?)

この現場に入る前に、モデル気分を引きずるのは良くないと思いました。
役者が向かないと思ったら、またモデルの世界に戻ろうという、
逃げ場所みたいなものを作りたくない。


このように、雑誌のインタビューで答えていたようです。

そもそも、彼がモデル業界に進出したきっかけは何だったのでしょうか?

それは彼が、通っていた埼玉県立朝霞高等学校の高校生時代に遡ります。
高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションで
グランプリを獲得したことをきっかけにデビューしました。
高校を卒業し、一度大学に進学したのですが、中退…



その後、ジュエリーデザイナーを目指して、ジュエリーの専門学校に進んだようです。

このように、大学へ進学したことは公にされていましたが、
どこの大学へ進学していたのかは公にされていないようです…。
しかも中退されていたのですね…。

東出昌大は今年で27歳。
高校を卒業した年が2006年。
埼玉県立朝霞高等学校に通っていたことは公にされていますからね。
朝霞高等学校の進路先の大学に彼が通っていた大学があることは間違いなのですが…。
如何せん、大学が多すぎでどこの大学に進学したのかはわかりませんね…。

  • 青山学院大学
  • 麻布大学
  • 亜細亜大学
  • 北里大学
  • 共栄大学
  • 国学院大学
  • 国士舘大学
  • 駒沢大学
  • 成蹊大学
  • 専修大学
  • 中央大学
  • 帝京大学

一部を抜粋しただけでもこれほどの大学…。
通っていた学部などがわかると、
どこの大学なのか判別しできるかもしれませんが…。

現状では、東出昌大の通っていた大学はわかりませんね…。

彼について色々と調べてみると、こんなモノを見つけました。

http://mensnonno.shueisha.co.jp/modelaudition/2005/rupo.html

第19回メンズノンノ専属モデルオーディションで
グランプリを獲得した次の年のインタビューです。

初々しい彼の姿が見られるのではないでしょうか?



東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年2月1日 - )は、
日本のファッションモデル、ジュエリーデザイナー、俳優。
埼玉県出身。
ギグマネジメントジャパンを経てユマニテ所属。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : 東出昌大  大学  どこ  中退  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/125-38abef96
トラックバック
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ