スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/127-619e0944
トラックバック
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

セクシーゾーン・中島健人、熱愛相手はあっちゃん?

中島健人といえば、
アイドルグループ「Sexy Zone(セクシーゾーン)」で活躍しています。

その中島健人が「あっちゃん」との熱愛を認めたようです。

「セクシーゾーン」といえば、ファンの方が女性が多いはずですが、
熱愛を認めたことで、悲しむファンもいるのではないでしょうか…。

「あっちゃん」といえば、元AKB48の…

中島健人と熱愛関係にある「あっちゃん」
やはり、頭に浮かぶのはこの「あっちゃん」ではないでしょうか?
元AKB48のセンターとして活躍した前田敦子

中島健人、熱愛相手?前田敦子の画像

ただ、二人が共演したことってあるのか…。
と気になって調べてみたのですが、
おそらく、「Mステ」などで一緒に仕事をしたことがある?ぐらいでした。

その前田敦子と、中島健人が熱愛…。
そんな事が起こるのかと…。

このように勘違いしたファンの方も多いのではないでしょうか?

しかし、この「あっちゃん」というのは前田敦子のことではありません
別の「あっちゃん」と熱愛関係にあるようです。

その熱愛相手は、北海道出身で、
2014年3月7日に公開される映画「銀の匙」の撮影現場で知り合ったようです。
中島健人と熱愛関係になるとは…。
羨ましい女性もいるもんですね。

Sexy Zone中島健人、「あっちゃん」との熱愛認める

◆中島が「熱愛」と認めた相手とは

撮影の現場は、北海道での酪農場。
共演の広瀬アリスは「彼には北海道の恋人がいましたよ」と暴露。


中島はうなずき、
あっちゃんっていうメスの馬がいて、落ち込んだときとかに励ましてもらいましたね」
と“恋人”の存在を告白。
「普段はアプローチしても全然振り向かないんですけど、
乗馬がうまくいかなくてめちゃくちゃ落ち込んだ時に馬小屋に行ったら、
『大丈夫ですよ、けんと。あなたは間違っていない』って声が聞こえたんですよ
」とやり取りを明かした。


会場のあちらこちらから「かわいい」と叫ばれると、
中島は「まぁ僕の妄想なんですけどね」と照れ笑い。


撮影を共にした馬や牛、豚たちに対して
「熱愛ですよね。本当に動物愛が深くなりました」と振り返った。



このように、「あっちゃん」というメスの馬に恋を抱いたようですね。
元AKB48の前田敦子でもなく、人間の「あっちゃん」でもなく…。

これは、驚くファンの方が多いのもうなずけますね。

中島健人、熱愛相手?あっちゃん似の画像1 中島健人、熱愛相手?あっちゃん似の画像2

ちなみに、映画完成披露イベントに馬に乗って登場した中島健人。
颯爽と馬に乗っている彼ですが、この馬が「あっちゃん」?かとおもいきや…。
これは、別の馬のようです。

これは、中島健人の妄想でしたが、
週刊誌「フライデー」などで本当に熱愛ネタが取り上げられた時のことを考えると…。
ちょっと怖いですが…。



中島 健人(なかじま けんと、1994年3月13日 - )は、
日本の俳優、アイドルであり、
男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー。
愛称は「なかじー」など。
東京都出身。
ジャニーズ事務所所属。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください

タグ : SexyZone  中島健人  彼女  熱愛  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/127-619e0944
トラックバック
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。