渡辺大の結婚相手・嫁は誰?

渡辺大といえば、渡辺謙の息子ということでも知られる俳優。
そんな渡辺大ができちゃった結婚したことは記憶に新しいのですが、
あまり、結婚相手・嫁の情報は出てきていないですよね…。

現在、公開されている情報を
出来る限りまとめてみましたのでどうぞ。

2008年に結婚した渡辺大。
当時のニュース記事がありました。

渡辺謙(48)の長男で俳優の渡辺大(23)が結婚していたことが14日、分かった。
相手は会社員の女性で、3月14日に婚姻届を提出。
女性は妊娠しており、8月に出産予定。謙は48歳でおじいちゃんになる。
謙も24歳で結婚しており「オレに似て早いな」と息子の新しい門出を喜んでいる。


相手の女性について、所属事務所は「芸能界とは無関係の会社に勤務する女性」と説明。
年齢も公表していない。大は現在、映画「プライド」(来年1月公開、監督金子修介)の
撮影を都内などで行っており、関係者や共演者らに対し、幸せいっぱいの表情で結婚と
パパになることを報告しているという。


この日、22歳の誕生日を迎えた妹でモデルの杏が、
テレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・20)に出演。
「ホットなニュースがあるんです」と切り出し、「大くんが結婚しました」と報告。
「父は48歳にして、おじいちゃんになるんです」と笑顔で明かした。


25歳になる直前に結婚した父親よりも早い23歳でのゴールイン。
初孫を持つことになった謙は「オレに似て(結婚が)早いな」と喜んでいる。
現在、自宅のある米ロサンゼルスに滞在中。
ハリウッド映画「シルク・ド・フリーク」(公開時期未定、監督ポール・ワイツ)の
撮影準備をしており、この日、所属事務所を通じて
「若い2人の新しい門出を陰ながら応援していきたいと思っています」とコメントした。


大は02年1月に放送されたテレビ東京のドラマ
「壬生義士伝~新選組でいちばん強かった男~」でデビュー。
謙演じる吉村貫一郎の青年期役を務め話題になった。
今後も8月に主演映画「ラストゲーム 最後の早慶戦」(監督神山征二郎)などの
公開が控えており、実力派俳優として着実にステップアップしている。



このように、妹の杏が、
結婚したことをテレビで話したことで発覚しました。


渡辺大と嫁の間には、現在2人の子供がいます。
2008年に一人、2010年に第二子が誕生し、立派なお父さんです。


そんな渡辺大ですが、青年時代には親の離婚問題の際に、
家庭の内幕を描いた手記を週刊誌「週刊文春」に送ったりと…。
色々と問題を起こしていました。


一時、活動を休止していましたが、
復帰後、現在の本名に戻りリスタートをしています。


このように、彼の情報は色々とあったのですが…。
残念ながら、渡辺大の結婚相手の情報は殆どなし…。
一般人女性だということはわかりますが、年齢などは公開されていません。


情報が分かり次第追記しています。

名前
-
生年月日
-
身長
-
体重
-
出身
-


渡辺 大(わたなべ だい、1984年8月1日 - )は、日本の俳優。
東京都渋谷区出身。
グランパパプロダクション所属。
青山学院大学卒業。
身長184cm、体重70kg。

父は俳優の渡辺謙、実妹はモデル・女優の杏。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : 渡辺大  結婚    


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/129-2943a76c
トラックバック
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ