堤真一が結婚!嫁の画像・写真など

堤真一といえば、俳優として活躍してますが、
映画「土竜の唄」でもかっこいい役を演じていますよね。

そんな堤真一ですが、昨年デキ婚したことでも注目されました。

「ひな祭り婚」と呼ばれるなど話題になっていたのですが、
その堤真一の結婚相手、嫁の画像や写真を見たいという方が多いようです。
メディアで公開されていたものをまとめてみました。

俳優堤真一(49)がパパになった。

所属事務所の公式サイトで、13日の午前11時54分に夫人が第1子となる女児を出産したことを発表した。

「予定日よりも少し早い出産でしたが、2680グラムの元気な女の子です。
おかげさまで母子ともに健康です」と報告。

堤は仕事のため出産には立ち会えなかったというが、
病院に駆け付けて対面し「徐々に実感が湧いてきたところです。

今はただ安堵するばかりですが、
これからゆっくりと名前も考えたいと思っています」と喜びをつづっている。

堤は今年3月1日に、約4年間交際した16歳下の女性会社員と結婚。

報道各社に文書で「家庭という新たな環境を得たことで、
今まで以上に集中力を高め、仕事にまい進していきたい」と決意を新たにしていた。

6月には夫人の妊娠を公表、父になる日を待ち望んでいた。



その堤真一の嫁というのがこちら。
画像をまとめてみました。

堤真一の熱愛報道された画像1 堤真一の熱愛報道された画像2 堤真一の熱愛報道された画像3

この結婚報道された当時は2013年。
ですから、4年交際していたとのことですが、2009年ころからでしょうか?
しかしながら、堤真一の嫁について調べてみると、2005年には知り合っているようです。

その後、2007年には熱愛報道も…。

というのも、この堤真一の嫁ですが、鶴水ルイではないかと言われています。
鶴水ルイの年齢も1980年生まれの34歳。
堤真一の嫁も彼の16歳年下ということですからちょうど34歳。

過去の熱愛報道も見ても、おそらく彼女ではないかと思います。

鶴水ルイは現在、女優活動を終始していますので、
一般人女性というのも間違いありません。
女優として活躍している頃の画像も見つけました。

堤真一の嫁?鶴水ルイの画像1 堤真一の嫁?鶴水ルイの画像2 堤真一の嫁?鶴水ルイの画像3

鶴水ルイ(つるみず るい 1980年7月26日 - )は日本の女優。
東京都出身、血液型B型。
旧芸名・鶴水瑠衣(読み方同じ)かつてはスペースクラフトに所属していた。

1996年、南青山少女歌劇団入団をきっかけに芸能界へ。
1998年の舞台『big~夢はかなう~』で女優として本格活動開始。
現在は女優業を休業している。

もしも、堤真一の嫁が鶴水ルイであるならばですが、
出会いは2005年の舞台「吉原御免状」です。
彼女もこの舞台に出演していますし、
堤真一もこの舞台に出演しています。

この舞台がきっかけで熱愛に発展、その後結婚…。
という流れでしょうか?

ですが、あくまで噂。
堤真一の嫁が鶴水ルイだろうと言われているだけかもしれません。

現在は子供も生まれ、いいお父さんですからね。
幸せそうで何よりです。



堤 真一(つつみ しんいち、1964年7月7日 - )は、
日本の俳優・ナレーター。
本名同じ。
兵庫県西宮市出身。
シス・カンパニー所属。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : 堤真一  鶴水ルイ    画像  写真  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/136-b54c5b61
トラックバック
コメント

[C643]

奥さんとは学生時代からの友達ですが、堤真一さんの奥様は鶴水ルイさんではございません。
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ