薬丸裕英にかつら疑惑!過去の画像を比較

薬丸裕英といえば、「シブがき隊」のメンバーとして活躍し、
岡江久美子と出演していた「はなまるマーケット」でもおなじみですよね。

2014年の番組編成で「はなまるマーケット」は終了。
現在は、テレビ東京「なないろ日和!」の司会をしています。

そんな薬丸裕英、視聴率が低いことで 注目されてしまっているのですが、
それ以上にこんな噂があるようです…。

薬丸裕英がかつらではないか

確かに、髪の毛はフサフサですからね…。

そもそも、このかつら疑惑。
薬丸裕英の髪型が全然変わらないことから浮上してしまっているようです。

「はなまるマーケット」が始まった頃から現在の髪型をしていますからね。
かつら疑惑が浮上しても仕方が無いのかもしれませんね。

薬丸裕英と岡江久美子の不仲説は有名な話ですが、
東スポが「かつら」についてもこのように報じていたようです。

(中略)

しかも、その憎悪は更にエスカレート!し、岡江さんは陰で
薬丸さんを“ヅラ”呼ばわり!しているとか!!


「“ヅラ”とは、もちろん業界用語でカツラのことです。
つまり薬丸は、いつもカツラをかぶっていて、本当はハゲと
岡江は言っているわけです。」(芸能ライター氏)


しかも、どうやら証拠も掴んでいるようで・・・。


「そのあたりは岡江はかなり断定的なんです。
もしかすると決定的な“証拠”を見たのかもしれないですね。」
(芸能ライター氏)


ある日、新宿2丁目界隈のゲイバーで泥酔した岡江さんは連れの一人に
「明日も朝から『はなまる』でしょ。もうやめた方がいいですよ。」
と声をかけたところ「ヅラ以外、うるせーこと言わねえから大丈夫っ」
と、岡江さんは大声で答えたと伝えられているらしい。


(中略)



岡江久美子も薬丸裕英のことをヅラ呼ばわり…。相当な不仲ですよね…。

ただこれでは、かつら疑惑が深まるばかりです。

そこで、薬丸裕英がデビューした当時からの画像を比較してみたいと思います。

薬丸裕英のシブがき隊の頃の画像

シブがき隊の頃の画像を見ていると、
フサフサと言うよりはもっさりという感じでしょうか?

薬丸裕英の「はなまるマーケット」初回の画像

「はなまるマーケット」初回のころの画像です。
分け目が今と違いますよね。

薬丸裕英の最近の「はなまるマーケット」の画像

最近の「はなまるマーケット」での画像。

薬丸裕英の「はなまるマーケット」最終回の画像

「はなまるマーケット」最終回後の画像。

薬丸裕英の「なないろ日和!」での画像

「なないろ日和!」での画像。



どうでしょうか?あまり変わりないような気がしますね…。
薬丸裕英は現在48歳。
もうそろそろ、髪の毛が薄くなってきても仕方がない年齢です。
そんな中、フサフサですからね。
かつら疑惑が浮上しても仕方がないような気もします。

ちなみに、遺伝はしてるんでしょうか?

薬丸裕英の長男の画像

長男・薬丸翔の画像なのですが、まだ若いですからね…。
ちょっとわからないですね。



薬丸 裕英(やくまる ひろひで、1966年2月19日 - )は、
日本のタレント、俳優、テレビ司会者。
愛称は「ヤックン」。
血液型B型。
身長168cm、体重63kg。
武蔵村山市立第四中学校卒業、明治大学付属中野高等学校定時制中退。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : 薬丸裕英  かつら  過去  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/137-4e7261ae
トラックバック
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ