俳優・千葉雄大の卒アル画像!まとめ

俳優として活躍する千葉雄大。
「スーパー戦隊VSシリーズ劇場」・「天装戦隊ゴセイジャー」など
戦隊モノで注目されていますよね!

男子校生だったという彼ですが、貴重な卒アル画像を見つけました。

興味が有る方は千葉雄大の卒アル画像。
見ていってください!

千葉雄大といえば、イケメン俳優として活躍していますが、
実は男子校出身で、18歳まで彼女がいなかったらしい…。

大学に入りすぐに彼女ができたみたいですが。。。

そんな彼女がいなかったという千葉雄大の卒アル画像。
見つけたのでどうぞ!

まずは最近の画像から

千葉雄大の最近の画像


次に中学時代の卒アル画像。

千葉雄大の卒アル画像

ちょっと面影はありますが、、、



その千葉雄大なんですが、
大学は自主退学してしまったらしいですね。
ドラマなどの仕事が忙しくて授業に出られなかったんでしょうか?

ちなみに、大学は「玉川大学」だったようですが。。。



追記:男子校の卒アル画像ではなく中学時代の卒アル画像でした。


千葉 雄大(ちば ゆうだい、1989年3月9日 - )は、
日本の俳優、ファッションモデル。

宮城県多賀城市出身。
宮城県仙台第三高等学校出身。
ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。

[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : 千葉雄大  卒アル  画像  彼女  大学  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/14-54fb3e92
トラックバック
コメント

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5]

あ、この卒アル中学だよ。高校は私服だから。
千葉と同級生の三高obより
  • 2012-10-03 19:42
  • URL
  • 編集

[C7]

てか
中学の卒アルじゃん

調べてからのせろよ
  • 2012-10-12 12:11
  • URL
  • 編集

[C563] no

雄大くんて多賀城市出身とは言うけれど

実質、宮城郡松島町が実家ですよ。

主にガソリン屋の、千葉商店の息子。弟は似てもにつかないブサイクメガネ君。

大学を退学した話はさすがに彼のお父様からは聞いていませんが
サロンアシスタントをしていたらしいですよ?
少なくとも5年前でそれ。

年齢からいくと、玉大には入学していない可能性ありますね。
理美容学生では?
  • 2013-10-26 21:40
  • よっさん
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ