水野良樹のかっこいい名言まとめ

水野良樹といえば、
いきものがかりのギターとして活躍しています。

メジャーデビューするまで、
神奈川県海老名市、厚木市を中心に活動をしたことは有名な話ですよね。

そんないきものがかり・水野良樹。
昨年一般人女性の方と結婚したことでも話題になりました。
あの素敵な笑顔が印象的でした。

そんな水野良樹ですが、実は数々の名言を残しています。

元々は水野良樹が受験生のためにツイートしたことが発端のようです。










かっこいい名言ですよね。
水野良樹自身、現役で明治大学政治経済学部に合格しいったん進学するも、
一度立てた目標を中途半端にするのが嫌だった」という理由で
仮面浪人という形で再び受験勉強をして当初志望の一橋大学へ入学した過去もあります。

受験で悩む学生の気持ちが痛いほど分かるから
こういった名言が出てくるんでしょうね。

最近のtwitterをのぞいてみると…。



こういった名言を残していました。

いきものがかりの作詞などを行っているからか、
言葉の使い方が上手ですよね。

今後どういった名言が生まれるのか?
いきものがかり・水野良樹のtwitterが見逃せません。



水野 良樹(みずの よしき、1982年12月17日 - )は、
日本のミュージシャン、作詞家、作曲家、ギタリスト。
いきものがかりのリーダーで、ギター(主にエレクトリック・ギター)を担当している。
神奈川県海老名市出身。
神奈川県立厚木高等学校を経て明治大学中退、一橋大学卒業。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : いきものがかり  水野良樹  名言  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/141-4777d192
トラックバック
コメント

[C625]

勉強になります!
  • 2014-07-10 14:33
  • かずやンマン
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ