ナイトメア・咲人に彼女は?結婚は?

咲人といえば、
ナイトメアというヴィジュアル系ロックバンドのギターとして活躍してます。

おしゃれなネックレスを付けていたり、かっこいい咲人ですが、
そんな咲人にも彼女がいるのではないか?
もうそろそろ結婚しても…。

なんて考えているファンの方も多いのではないでしょうか?

以前、書いた記事ではナイトメア・YOMIの彼女について書きました。

ナイトメア・YOMIに彼女は?炎上も…。
http://30girl.blog.fc2.com/blog-entry-142.html

今回は、咲人の彼女についてまとめてみようと思います。

yahooなどで検索してみると、
咲人 結婚
咲人 彼女
と関連キーワードが表示されています。

これだけ見ると、咲人が彼女と結婚したのではないかと勘違いしそうですね。

ただ、彼女について調べてみたのですが、
彼女がいるという情報はありませんでした…。

また、結婚と言うのはこれが原因ではないかと思います。

【速報】咲人結婚【速報】
http://new.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/kotanuki/1314457403/-1783i?guid=on

こちらのスレでは、「相手は一般人女性」らしいです…。

1: こたぬき:11/08/28 00:03
相手は一般人女性

28: こたぬき:11/08/28 00:08
35歳まで結婚しない宣言したのにwwwまあ釣りだろうがwww

38: こたぬき:11/08/28 00:09
実際そろそろ結婚したっていいよねw

72: こたぬき:11/08/28 00:15
結婚しても言わないだろうな

96: こたぬき:11/08/28 00:22
咲人結婚おめでとうー!幸せになれー!

139: こたぬき:11/08/28 00:30
咲人も結婚出来たんだね

208: こたぬき:11/08/28 00:39
三十路なんだし結婚ぐらい騒ぐことじゃない



こういったように語られていました。

ただ、咲人が結婚したという情報はありませんでした。

また、これとは別にはなるのですが、
「NIGHTMARE TOUR 2012 FINAL」もこの原因になるのではないかと…。

これはライブのMCでの出来事なのですが、

咲人「で、えっと…、実はこないだ妹から突然『結婚しました』っていうメールが来て。」

ファン「おおー!」「おめでとー!」

咲人「あ。ありがとうございます。」

ファン 拍手

咲人「俺じゃないからね。で、兄としてはなんかちょっと複雑な気持ちもあったりするんだけど…。
でね、妹を喜ばせててあげたいなーって思って。
みんなにちょっと協力してもらって、動画を撮りたいなーって。」

黄泉「いいですねー!」

咲人「こんなに大勢の人から『おめでとう』なんて言われたことないと思うから、喜ぶんじゃないかなーって。」

ファン「優しー!」

咲人「協力してもらってもいい?」


というやりとりがありました。
そこで、こういった「咲人 結婚」という
関連キーワードが出現したのではないかと…。

ただ、咲人も今年で32歳。
もうそろそろ本当に結婚してもいいかもしれませんが…。



咲人(サキト、1981年6月29日 - )は日本のロック・ギタリスト。
ヴィジュアル系バンド「ナイトメア」の下手(しもて)ギターを務める。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : ナイトメア  咲人  結婚  彼女    


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/143-4eef493d
トラックバック
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ