松本人志が結婚した本当の理由が酷すぎる

松本人志といえば、
元タレントの伊原凛と結婚したことでも注目され、
現在は、一児の父親としても知られています。

映画に、お笑いに活躍中の松本人志ですが、
なんでも「松本人志が結婚した本当の理由が酷すぎる」ようです…。

「松本人志が結婚した本当の理由が酷すぎる」というのは、
2chまとめサイトなどで話題になったので、すでに知っているという方が多いかもしれません。

とあるインタビューでの回答が問題になっているのですが、
そのインタビューというのがこちら。

 ダウンタウンの松本人志が3日、フジテレビの「ワイドナショー」で自身の結婚について、珍しく語った。
2009年5月、松本は元タレントの伊原凛と結婚。同時に伊原が妊娠していることも発表した。

 当時、多くのメディアで“できちゃった結婚”と報じられていた。

 視聴者から寄せられたニュース「ワイドナB面」にて
取り上げた「晩婚化」のトピックスでは、松本が46歳で結婚したということもあり、
佐々木恭子アナから「何が決断に至らせたんですか?」と質問されると、
「いわゆる、独身のマンネリ化ですよね。これを続けていて一体何になるんだって。
だから別に結婚をしたいというよりも、独身に飽きるという感じでしたけどね」
とメディアでは滅多に自身の結婚について口を割らなかったが、珍しく明かした。

結婚前は“芸能界の独身貴族”として有名だったため、
「あとは周りが俺が絶対結婚せえへんと思い込んでいやがるもんだから、裏切ってやろうと思って」とコメント。



こちらのインタビューで語った結婚した理由というのが…。

いわゆる、独身のマンネリ化
結婚をしたいというより、独身に飽きるという感じでした

この二つが大きな理由だったようです。

結婚した伊原凛と一緒にいたいというよりも、
こういった理由が挙げられたということで、
松本人志が結婚した本当の理由が酷すぎる」と言われてしまっているようです。

元々、松本人志自身、結婚についての話をするのも初めてですからね。
本心では、恋愛結婚ですが、
公の場で発現するのが恥ずかしかっただけだと思いますが…。

現に2012年頃の記事ではこのようなものがありました。

藤原一裕&井本貴史からなるお笑いコンビ・ライセンスは、
今ダウンタウンがもっとも可愛がっている後輩と言われている。

(中略)

「子供(2009年10月に長女が誕生)が生まれてだいぶ変わった」という松本について、藤原はこう語る。

「携帯にお子さんの写真、けっこう入れてはりますね。
以前は、『子供かわいいですよ』って言う山崎邦正さんに、
松本さんが『旅行とか連れていって泣かれたらたまらんわ』って返しはる、
みたいな感じだったんですよ。

それが今は『子供ってなんであんなアホなんやろうなあ』っていう入り口から喋りはって、
顔はニッコニコしてはります。可愛くてしゃあないんでしょうけど、
素直に言えないのが松本さん。シャイなんです」

他にも、子煩悩な様子が伺えるエピソードがいくつもありました。

  • 「子供がこんなに可愛いなんてもっと早く言えや」とキレた
  • 「もう娘の顔見たいから帰るわ」と早退する
  • 2歳まではキスしたら虫歯が感染るからキスできないと悩む
  • おもちゃを紹介され、「これ、口に入れても大丈夫なの?」

などなど…。

こういったエピソードを見ると、
今回の「松本人志が結婚した本当の理由が酷すぎる」というのは少し違うような気もしますよね。

元々、怖そうだったり、子供嫌いそうなんてイメージがありますし、
最近だと、松本人志の父親が亡くなったことに対して、週刊誌記者に対する発言もありましたし…。

ちょっと損している部分があるかもしれませんね。



松本 人志(まつもと ひとし、1963年(昭和38年)9月8日 -)は、
日本のお笑い芸人、エッセイスト、作詞家、映画監督。

お笑いコンビダウンタウンのボケ担当。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)所属。

愛称は「松ちゃん」「まっつん」。

既婚であり、1児の父。左利き。

[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : 松本人志  結婚  理由  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/148-296d7398
トラックバック
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ