古川雄輝と未来穂香が熱愛関係に?イタキスで共演

古川雄輝といえば、日本の若手俳優として注目されていますが、
なんでも中国や台湾で「男神」と呼ばれるなど話題になっています。

日本語では「憧れの男性」という意味があるようです。

そんな古川雄輝に浮上した熱愛の噂…。

相手は「イタキス」こと「イタズラなkiss」で共演した未来穂香

ドラマでは彼氏彼女を演じていましたが…。
実際のところはどうなのでしょうか?

古川雄輝が出演した「イタズラなkiss」ですが、
最近では中国や台湾でイベントを行うなど日本以外にも注目を集めています。

特に中国では、このように報じられているようです。

「イタズラなkiss」の注目度が伺えるのではないでしょうか?

そんなドラマ・映画に出演する古川雄輝。
今後注目されるであろう俳優なのですが、すでに多くのドラマ・映画に出演されています。

映画

我愛你in tokyo(2014年)
万藤保 役
WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~(2014年)
長谷川正治 役
まほろ駅前狂騒曲(2014年)
澤田刑事 役
脳内ポイズンベリー(2015年)
早乙女亮一 役

ドラマ

八重の桜(2013年)
小崎弘道 役
夫のカノジョ(2013年)
石黒靖 役
星新一ミステリーSP『霧の星で』(2014年)
救助隊1 役
ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~(2014年)
滑川 役

そんな古川雄輝と未来穂香が熱愛関係にあるとなれば…。
多くの週刊誌が黙っていないと思うのですが…。

実際に調べてみると古川雄輝と未来穂香が
熱愛関係であると決定づける画像や動画はありませんでした

確かに、いろいろなサイトで噂が挙がっているとは書かれていたのですが、
どれも信ぴょう性にかけるものばかりでした。

つまり、古川雄輝と未来穂香の熱愛関係だという噂はガセネタだったようです。

しかし、「イタキス」を見たファンの中には、
「本当に熱愛関係になってほしい…。」
と思う方も多いのではないでしょうか。

「イタキス」に出演した古川雄輝と未来穂香1
「イタキス」に出演した古川雄輝と未来穂香2

そういったファンの声が尾びれをつけて、
熱愛関係だと噂になってしまったのではないかと思います。

芸能人のこういった熱愛の噂は有名税みたいなものですからね。

古川雄輝に対するファンの注目度が高いことの裏付けになるのではないでしょうか。

古川雄輝と未来穂香が熱愛関係だということは
ガセネタでしたが、この画像を見てしまうと…。
ファンの方の声も分かるような気がします。



古川 雄輝(ふるかわ ゆうき、1987年12月18日 - )は日本の俳優。

東京都出身。

ホリプロ所属。

身長180cm。

[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : 古川雄輝  未来穂香  熱愛  彼女  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/150-3c3fa7af
トラックバック
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ