ヒロミの干された理由は?樫木裕実?堺正章?

ヒロミといえば、タレントとして実業家として活躍してますが、
そのヒロミ、最近干されたという噂が…。

妻の松本伊代はそこそこテレビなどで見かけるのですが、
ヒロミはめっきり見かけなくなりました。
そこから干されたのでは?という噂が出回っています。

ヒロミが干された理由は何なのか?
堺正章が原因なのか、樫木裕実が原因なのか?

ヒロミといえば、B21スペシャルとして、
デビット伊東・ミスターちんとトリオを組んでいたことでも知られていますが、
解散して以降は、「発掘!あるある大辞典」、
「モグモグGOMBO」などに出演していました。

しかし、そのヒロミ、最近見かけないと思った方も多いのではないでしょうか?

なんでも、ヒロミは干されたという噂まで。。。
干された理由は何なのか?気になり調べてみました。


すると、

以前フジテレビ系列で放送されていた「発掘!あるある大辞典」。
その番組の打ち上げの際に堺正章にダメ出しをし怒らせてしまったらしい。。。
それが原因で干されたようです。


あるある大辞典

その後ヒロミと堺正章の仲裁として「とんねるず」が入り、
ヒロミを復帰させる条件として、「漫才をやること」となりました。


2004年7月放映の「27時TV」内の
「生・笑わず嫌い王決定戦」のコーナーでとんねるずが漫才を、
ヒロミも十数年ぶりに「B21スペシャル」を復活させ、コントを披露しました。


ここで一応堺正章の怒りは収まったようなのですが、
ヒロミがテレビに復帰していないところを見ると、
以前開いた加圧式トレーニングセンターが好調のようですから、
芸能界に復帰をしなくてもいいと考えているのではないでしょうか?


また、干された理由として堺正章の他に樫木裕実の名前があったのですが、
この樫木裕実は、この加圧式トレーニングセンターで一緒に働いていたようですね。

現在は、樫木裕実が独立したようですが。。。
干された理由とは関係無いようです。


また、他にも、「発掘!あるある大辞典」での堺正章の激怒とは別に、
1991年9月放送のバラエティ番組『1or8』で
大量のロケット花火を背負って宇宙へ行こうという企画・「ヒロミ宇宙へ」の際、
僅かに浮き上がるも火傷を負い入院してしまったことがあります。


その際の保証期間が終わったという説もあるみたいですね。


どちらにせよ、干されたヒロミがテレビ業界に戻ってくることはあるんでしょうかね?



ヒロミ(1965年2月13日 - )は、日本のタレント、実業家、
トライアスロン競技者(トライアスリート)。
株式会社ビィーカンパニー代表取締役社長。
本名、小園 浩巳(こぞの ひろみ)。

[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : ヒロミ  干された  理由  堺正章  樫木裕実  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/32-9a974845
トラックバック
コメント

[C468] 干されてたんだw

久しぶりにニュースで見たけど、
やっぱり干されてたんだw

理由もしょうもないし…

[C483] 堺正章

俺は何もしてねぇよ
  • 2013-07-07 10:47
  • 堺正章
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ