【引退】中村優一の病気・原因は…そして現在は【真相】

中村優一といえば、「D☆DATE」のメンバーとして活躍してましたが、
2年ほど前に、持病の腰痛が悪化したことを理由に活動休止

そして、2012年9月末日を持って、所属する事務所との契約を解除…。
事実上の引退を発表されたわけなのですが、
やはり気になるのが引退の理由…。
そこから発展して病気だったのでは?原因は何?
といった声が上がってきていますね。

中村優一は、「仮面ライダー響鬼」で
桐矢京介役を演じたことでブレイクした俳優。
また、「D☆DATE」としても活躍していたのですが、
突然の活動休止に驚いたファンの方も多いのではないでしょうか?

活動休止の原因・理由としては持病の腰痛が悪化したこと。

ただ、2012年9月末日に事務所との契約を解除・・・。

引退する際のコメントを発表していないこともあり、
様々な噂が上がっています。


・持病の腰痛が悪化した。
・社内トラブル
・病気(うつ病・心的なもの)

などが囁かれていますね。
ただ、2年間に渡る長期的な治療を行なっている点から、
うつ病といった心的な病気の可能性は少ないと思われます。


また、所属していた事務所・ワタナベエンターテインメントからは、
「現在、病状は回復し社会復帰できる状態になりました」

と掲載していることから
中村優一の病気、病名として、脊髄腫瘍という可能性が高いようです。


脊髄腫瘍

脊髄に発生する腫瘍です。

-症状-
腰痛
四肢のしびれ
四肢の痛み


-治療-
手術による摘出術
放射線療法、化学療法を併用する場合があります。

ただ、社会復帰できる状態であるのに芸能界を引退…。
引退する原因は他にもありそうですね。


ただ、引退するのは本人の意向というのもありますしね。
一般人に戻った中村優一が普通に生活できるよう
応援するしかできないですよね。



中村 優一(なかむら ゆういち、1987年10月8日 - )は、
日本の元俳優。
元所属事務所はワタナベエンターテインメント。
身長177cm
体重61kg
血液型O型
神奈川県横浜市南区出身。
神奈川県立横浜清陵総合高等学校卒業。
亜細亜大学経営学部中退。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : 中村優一  病気  原因  引退  真相  病名    現在  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/35-d7933230
トラックバック
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ