スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/38-04d5c9fa
トラックバック
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

イケメン?又吉直樹の彼女は誰?

実はイケメン?と注目されている又吉直樹。
お笑いコンビ「ピース」として活躍しているのですが、
ボサボサ頭に青白い顔…。
モテそうとは言いがたいのですが、
「歴女」・「文学女子」に人気だという又吉直樹の彼女について。

「イケメン 又吉直樹」
「又吉直樹 彼女」
などを調べている方が多いようなので、調べてみました!

お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹と綾部祐二に、
意外な逆転現象が生まれているらしい…。

綾部祐二といえば、若貴の母、藤田紀子との熟恋騒動など、
綾部祐二の方が注目されているのですが、
実はイケメン?と話題になっているのが又吉直樹の方。

高校時代はサッカー部に所属していたが、
現在はその面影もなく、相方の綾部祐二に引っ張っられている印象。

そんな又吉直樹なのですが、大の読書好きで、通算2000冊は読んだそう。
最近では俳句集や、随筆集なども出版しています。

その又吉直樹に彼女がいるのか?熱愛相手がいるのか?
と気になっている方に多いのが、「文学女子」・「歴女」と言われる女性。

同じ趣味を持ち、肉食系が苦手な「歴女」には
イケメンに見えているのかもしれませんね。


ピース・又吉直樹の彼女について調べてみると、本田翼の名前が・・・。


ただこれは、某番組で本田翼が又吉直樹に告白するというもの。
初めは、藤森慎吾が、本田翼に彼女になってくださいと告白するのですが、
藤森慎吾が振られ、本田翼が又吉直樹に逆告白をするということがありました。

その番組のこともあり、又吉直樹の彼女は本田翼では?
という噂がたってしまったんですよね。



現在は彼女はいないようなのですが、
又吉直樹の意外な一面が見えたのが元彼女の話。

1月5日に放送されたフジテレビ系『笑っていいとも!』で、
半同棲状態だった元カノの存在が明らかとなった。

「新春特別企画+クイズ王を倒してお年玉をゲットせよ!」という番組で、
又吉直樹のプライベートに関する問題が出題された。

「又吉直樹さんが原宿で青い木の実を見ていたことで偶然意気投合し、
お茶に誘ったことがキッカケで2年前まで半同棲していた元彼女の職業は?」

それまでに出題された問題とは全く傾向が異なる問題で、
又吉直樹は文句を言いながらも「介護士」と回答。

もちろん正解したのですが…。

番組エンディングで元彼女について質問され、
「人生で初めて女性に街中で声を掛けた」相手だったことも告白。

夏に原宿を歩いていたら、青い木の実が落ちる瞬間を
又吉直樹ともう一人女性(元彼女)が見ており、
運命を感じた又吉直樹はいきなり「明日遊べる?」と訊ねた。
女性は「誰ですか?何が目的ですか?」と不審に思い、
中々OK返事をしてくれなかったという。

だが、「とにかく今日暑いから、明日朝涼しいうちから遊べますか?」と口説き、
なんとか接点を持つことに成功し、その後交際に発展した。

そしてその彼女と半同棲生活を送っていたようです。


ただ、破局してしまったようですね…。



草食系に見える又吉直樹の肉食な部分が見える話ではないでしょうか?
意外とイケメンな部分を持っているのかもしれませんね!



又吉 直樹(またよし なおき、1980年6月2日 - )は、
日本のお笑いタレントであり、ピースのボケ担当。
大阪府寝屋川市出身。
吉本興業東京本社
(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。

[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください

タグ : 又吉直樹  彼女  本田翼  イケメン  熱愛  相手  画像  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/38-04d5c9fa
トラックバック
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。