神木隆之介の彼女は?志田未来?前田希美?

子役時代から活躍する俳優・神木隆之介。
その神木隆之介に彼女がいるのか?
と疑問に思う方が多いようです。

「神木隆之介 彼女」
「神木隆之介 熱愛」

ただ、以前は志田未来との熱愛の噂がありましたが…
神木隆之介の彼女は一体誰なのか?
調べてみました!

俳優・神木隆之介の彼女の存在…。

ドラマ「11人もいる!」では野村麻純(鈴木ソアラ)が彼女役でしたが…。
現実では神木隆之介に彼女がいるのか?
注目されるのもわかりますよね。
そこで神木隆之介の彼女について調べたのですが、

実は、神木隆之介にはいろいろな女性との噂が…

まずは、志田未来
こちらは、以前噂になったものなので、知っている方が多いかもしれませんが、
映画「借りぐらしのアリエッティ」での声優としての共演や
ドラマ「学園探偵Q」で共演しています。

神木隆之介と志田未来の画像

次に、前田希美
これは、堀越高校で同じクラスだったことがあるようです。
ちなみに、志田未来もおなじ堀越高校出身ですよね。
ついでに言うと所属事務所も同じなんですよね。

神木隆之介と前田希美の画像

最後に、高橋うらら
こちらはいろいろなサイトで名前を見る機会が合ったのですが、
2010年時点で中学1年生、現在は中学3年生ということになりますね。

ただ、どのサイトでも、神木隆之介の彼女ではないという見方が強いようです。
実際に存在する人物なのか分かりませんし…。

高橋うららで調べてみると女性児童文学作家、エッセイストの方がいましたが…。



ただ、彼女の噂がある志田未来と、前田希美。
過去には付き合っているとの噂がありましたが、
真相はわからないまま…。

現在は彼女がいないとのことですが、
近い将来に週刊誌に撮られることもあるかもしれませんね。。。

ちなみに、似ていると噂になっている本郷奏多。
彼にも彼女が噂があるようですね。
http://30girl.blog.fc2.com/blog-entry-47.html


神木 隆之介(かみき りゅうのすけ、1993年(平成5年)5月19日 - )は、
日本の俳優、声優。
埼玉県富士見市出身。
アミューズ所属。
身長:167cm
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : 神木隆之介  彼女  熱愛  画像  志田未来  前田希美  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/42-00ed1dca
トラックバック
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ