【熱愛】星野源とaikoが破局?

星野源といえば、
「知らない」・「夢の外へ」で注目される俳優・歌手。
その星野源がaikoと熱愛関係なのは、2011年頃発売された
週刊誌「女性セブン」、「フライデー」で報じられていましたが、
なんと、その星野源とaikoが破局してしまったらしい…

以前週刊誌「女性セブン」、「フライデー」で報じられた熱愛画像と一緒に、
星野源とaikoの熱愛についてまとめてみました!

破局したと報じられている星野源とaiko。

二人の熱愛ですが、
SAKEROCKのメンバーの12月ごろに公開したブログで発覚。
ライブに来た家族と楽屋で撮った画像が載っていたらしいのですが、
その画像の隅に星野源とaikoが写っていたみたいですね。

その画像が2chで話題になっていまい。
そのSAKEROCKのメンバーのブログの記事が削除…。


ちなみにこのSAKEROCKのリーダーというのが星野源。
実はaikoの元カレ・国分太一とも共演していたことがあるんですよね。

2004年8月に放送されたNHK連続ドラマ「トキオ 父への伝言」で共演。

星野源とaikoの熱愛画像1
星野源とaikoの熱愛画像2
星野源とaikoの熱愛画像3

また、週刊誌「女性セブン」では
「星野くんが出演していたイベントを、
知人が出演しているということでaikoちゃんが見に行ったんです。
そして楽屋で紹介されて意気投合。
以来、お互いのライブを行き来するようになったんです。
どこかホッとする雰囲気の星野さんに癒されたんでしょうね。」
と掲載されていました。



ただ、熱愛関係だった星野源とaikoは破局…。
半同棲までしていたふたりですが、
どうして破局してしまったんでしょうね…。


本人たちが交際している、破局したと発言していませんから
なんとも言えないのですが…



個人的には相性のよさそうな二人で応援していただけに残念ですね

すでに、破局してしまった二人ですが、
同じ歌手として活躍していることもあり、こんなモノが注目されています。

aikoと星野源のツアーTシャツなのですが、
二人のTシャツが似ていると話題になっています。

そのTシャツというのがこちら。

星野源とaikoのTシャツ

左がaikoのグッズ。 右が星野源のTシャツ。



星野 源(ほしの げん、1981年1月28日 - )は、
日本の俳優、ミュージシャン、作曲家、作詞家。
埼玉県蕨市出身(小学校までは川口市)、
自由の森学園中学校・高等学校卒業。
インストゥルメンタルバンドSAKEROCKのリーダー
主にギターとマリンバを担当。
所属はカクバリズム(音楽業)、大人計画事務所(俳優業)。
文筆家としても多数の連載を抱えている。

[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : 星野源  aiko  破局  熱愛  フライデー  女性セブン  画像  Tシャツ  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/52-8fc1dd80
トラックバック
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ