喜矢武豊のイケメンなすっぴん画像まとめ!卒アル画像も…

前回、ゴールデンボンバーのすっぴん画像
まとめた記事を公開したのですが、
好評だったようで、
今回はゴールデンボンバーのメンバーごとに
すっぴん画像をまとめてみようと思います!

今回は喜矢武豊のすっぴん画像まとめ!
卒アル画像もあったので一緒にまとめました!

ちなみに、前回の記事はこちら
http://30girl.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

ゴールデンボンバーといえば、
紅白歌合戦に初出場することでも話題になっていますが、
そのゴールデンボンバーのメンバーでイケメンだと人気の喜矢武豊。


そんな喜矢武豊の貴重なすっぴん画像
卒アルの画像も見つけたので一緒に載せようと思います!


すっぴんではなくメイク後の喜矢武豊。
喜矢武豊のメイク画像1

喜矢武豊のすっぴん画像。
喜矢武豊のすっぴん画像1 喜矢武豊のすっぴん画像2

喜矢武豊のすっぴん画像3 喜矢武豊のすっぴん画像4

喜矢武豊のすっぴん画像5 喜矢武豊のすっぴん画像6

喜矢武豊のすっぴん画像7


喜矢武豊のすっぴん画像、どうでしたか?
結構イケメンですよね? ちょっと画像が少ないかもしれませんが…


喜矢武豊の卒アル画像。

喜矢武豊の卒アル画像

意外と普通な一面ですよね!
ちなみに本名が気になる方が多いようでしたが、
この卒アル画像にも本名がありませんでした…。



ゴールデンボンバーのほかメンバー
鬼龍院翔
http://30girl.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

樽美酒研二
http://30girl.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

歌広場淳
http://30girl.blog.fc2.com/blog-entry-56.html



喜矢武 豊(キャン ユタカ)。
Gita-。
1985年3月15日生まれ
B型
身長166cm
東京都出身
愛称は「キャン様」など。
[参考:ウィキペディア]
※上から2枚目の画像に誤りがあったので修正しました
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください

タグ : 喜矢武豊  すっぴん  画像  卒アル  本名  イケメン  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/54-75121e63
トラックバック
コメント

[C32] 間違ってますよ

聴診器あててる写真はキャンさんじゃありません。メイクを真似してる女性の方です。

  • 2012-12-14 14:22
  • あい
  • URL
  • 編集

[C40]

32さん大丈夫?ww

ド新規?www

[C48]


最後の写真
卒アルじゃありませんよ。

中1か中2くらいの写真です。

載せるならちゃんと
調べてからにして下さいね(^-^)
  • 2012-12-25 21:06
  • 違います。
  • URL
  • 編集

[C80] キャン様ー

キャン様メイク後かっこええよ
マジ恋しそうやもん♪

ずっと好きです
出るテレビ番組全部見ます!
  • 2013-01-03 23:21
  • m.k
  • URL
  • 編集

[C122] 奈佐原

山村豊です〜
  • 2013-01-26 22:40
  • 歌広場潤
  • URL
  • 編集

[C123] カッコいい!

メイクしてる時もカッコいい!けど
してなくてもスッゴクカッコいい!
  • 2013-01-26 22:55
  • きゃん様大好き!
  • URL
  • 編集

[C124]

メイクしてなくてもサイコーにカッコいい!イケメンスギ!
  • 2013-01-26 22:59
  • きゃん様LOVE
  • URL
  • 編集

[C125] きゃん様カッコいい~

カッコいい~
 ヤバイ!イケメン!大好き!
なんでこんなカッコいいの~
  • 2013-01-27 22:28
  • きゃん様LOVE
  • URL
  • 編集

[C126]

きゃん様カッコいい~!
マジで恋しそ~!も~大好き!
初恋~!
  • 2013-01-27 22:32
  • きゃん様LOVE
  • URL
  • 編集

[C129] LOVEたん


キャン様大好き

LIVE楽しみ

待っててね
  • 2013-01-29 18:02
  • キャン様
  • URL
  • 編集

[C130]


大好き

まじかっこいい

世界一大好き
  • 2013-01-29 18:04
  • キャン様
  • URL
  • 編集

[C134]

キャンさんかっこい
  • 2013-01-31 21:36
  • なな
  • URL
  • 編集

[C138]

キャン様ちょーかっこいいしかわいい
すっぴんもなかなかいけてる
もーマジ恋しそう
  • 2013-02-02 10:06
  • ILOVE キャン様
  • URL
  • 編集

[C186] 大好き( 〃▽〃)

すっぴんマヂかっこぃぃ(〃ω〃)


あっ。ちなみにこの女の人キャンs本人ですよ~?
  • 2013-02-09 03:13
  • 喜矢武瑛恋
  • URL
  • 編集

[C231]

バリかっこいー(^O^)
すっぴんもやばいね(^∇^)
来週しゃべくりあるー(^ ^)
  • 2013-02-17 18:42
  • 喜矢武様LOVE
  • URL
  • 編集

[C245] スッゴい自慢なの~!

きゃん様のすっぴんって
あんまりメイク後と変わってない!
超カッコいいし~!!!!
家の隣に住んでるから毎日見ているんだ!!!!超自慢なの~!
しあわせ~!
  • 2013-02-21 22:00
  • きゃん様LOVE
  • URL
  • 編集

[C359]

どこで手に入れたのですか?
  • 2013-03-28 12:00
  • まだない
  • URL
  • 編集

[C672]

すっぴんもカッコいいじゃん‼︎
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ