森口尚史の現在は?その後…芸能界入り?

森口尚史といえば、
あのiPS細胞の虚言で一躍時の人となりましたが、
その後の森口尚史、先日はDJを披露していました。
現在何をしているのかと気になり調べてみると、
芸能界デビュー!するとのこと…。

12月18日には『ロフトプラスワン』で
トークショーをするそうですが…

iPS芸人・森口尚史のその後をまとめました!

森口尚史といえば、日本の医科学研究者。
元東京大学先端科学技術研究センター特任教授。
輝かしい肩書きの持ち主ですが、
あのiPS細胞の虚言から人生は変わってしまった様子。

森口尚史が住んでいる自宅まで週刊誌に取材され、
自宅の様子を見た読者や2chにはゴミ屋敷とも言われる様。
あの一件から体重は14キロも落ちてしまったらしいですね。
その後、東京大学先端科学技術研究センター特任教授も解任されてしまい無職。
貯金は15万円しか無く収入もゼロの状態に…。

2012年11月末日に某芸能事務所と契約し、芸能界デビュー。
タレント、芸人として活動していくのでしょうかね?

そんなゴミ屋敷に住んでいるiPS芸人の森口尚史。

森口尚史のゴミ屋敷画像 森口尚史のその後のゴミ屋敷画像

森口尚史の画像 森口尚史の解雇通知

森口尚史の推薦状

最近の仕事といえば、
「DJ iPS」としてDJデビュー
この日行われたトークショーでも支離滅裂な発言後、
「自覚していないので、病院に連れて行ってください」
「世間のGといったら私です」と自虐的にかわし、
TM NETWORKの「GET WILD」を歌うなどした。

関係者によると、年末以降、数本のテレビ出演が決まっているといい、
本人は「生きていかなきゃいけないのでiPS芸人と言われても何とも思わない」
と意気込んでいるという。

ちなみに、最近の動画。





一世風靡したこともあり、森口尚史のその後や、
現在が気になる方はやはり多いようですね…



森口 尚史(もりぐち ひさし、1964年(昭和39年)- )は、
日本の医科学研究者。
元東京大学先端科学技術研究センター特任教授。

専門は知的財産法、及び医療統計。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : 森口尚史  その後  iPS  ゴミ屋敷  現在  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/59-17393e69
トラックバック
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ