ピース綾部祐二に本命彼女?元Jリーガー妻?

『週刊ポスト』に、「若貴兄弟」の母でタレントの藤田紀子との
熱愛が報じられたお笑いコンビ・ピースの綾部祐二。
最近ではペニーオークションへの誘導を
ブログでやっていたことでも話題になっています。

そんな綾部祐二ですが、本命の彼女がいるらしい。
なんでも、元Jリーガーの妻だというのですが…

綾部祐二と元人気Jリーガーの妻・A子さん(44才)との出会いですが、
ある女優が企画した食事会だったという。

「その日、A子さんを含む数人で、食事をしていたんですが、
途中でのその女優さんが仲のいいお笑い芸人を何人か呼び出したんですって。
その中に綾部さんがいたんです。
そのときの綾部さんは緊張していたのか、口数も少なかったようで、
そんなシャイな感じが気になったのか、
その日、A子さんは綾部さんと連絡先を交換して別れたそうです」
(A子さんの知人)

その後、先に連絡をしたのはA子さんのほうからだった。
その際に、A子さんは友人を誘ってくるように伝えたが、
綾部はひとりきりで店に現れたという。
「ひとり大人しくしている、そんな綾部さんを放っておけなくなったのか、
A子さんはしだいに綾部さんとふたりきりで会うようになっていったそうです」
(前出・A子さんの知人)

初めは食事をするだけの関係が続いたが、
しばらくしてA子さんは綾部と会うために、
わざわざ都内の有名ホテルを予約するようになったという。

「ホテル代はいつもA子さんが払い、食事だけでなく、
綾部さんに高級なブランドものの洋服などを買ってあげることもあったようです。
ふたりの関係を知る友人の目には、
A子さんが綾部さんに貢いでいるようにも映っていたそうです」
(前出・A子さんの知人)

やがて綾部は超売れっ子になり、休みもなかなかなとれなくなったため、
ふたりのデートはペースダウン。それでも親密な関係はいまなお続いているという。


「綾部さんにとって、A子さんは、交際を楽しみつつ、
高額なプレゼントもしてくれる都合のいい相手。
彼女も、そうした綾部さんの計算を承知のうえで関係を続けているみたい。
綾部さんから連絡がはいると、“嬉しい”って目を輝かせていますから」
(前出・A子さんの知人)

綾部にA子さんとの仲を直撃すると、面識があることを認めた上で、
「みんなで食事したことはありますけど、ふたりきりっていうのは一度もないですよ。
ホント、知り合いの1人ですから」とのこと。
でも、これって紀子さんとの交際について聞かれたときと、ほとんど同じ答えでは…。


※女性セブン2012年9月6日号


そこで気になるのが、綾部祐二の彼女は誰なのか?
元Jリーガーの妻だということなので、
すでにJリーグを引退している方の妻…。
まだ結婚関係はあるようですね。


2chでは、綾部祐二の彼女は誰なのか?
分析が始まっているようで、


人気Jリーガーの中山雅史の妻の生田智子
キングカズこと、三浦知良の妻、三浦りさ子

などなど、数々の女性の名前が上がっていました…。
ただ、綾部祐二の彼女はわからずじまい…。


元Jリーガーの妻ということなので、
どちらにしろ不倫関係になってしまうのですが…


藤田紀子との関係はどうなってしまったのでしょうか?
元Jリーガーの妻と藤田紀子。
どちらが本命の彼女なのでしょうか?



綾部 祐二(あやべ ゆうじ、1977年12月13日 - )は、
日本のお笑いタレント、ピースのツッコミ担当。
茨城県猿島郡総和町(現・古河市)出身。
血液型はO型。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : 綾部祐二  彼女  本命  Jリーガー      


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/60-4c46bcf1
トラックバック
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ