楽しんごがtvから干された理由がヤバすぎるらしい…

楽しんごといえば、
twitterで不適切な対応をしたことで話題になっていますが、
その楽しんご、最近テレビで見かけないと思い調べてみると、

楽しんごがtvから干された理由がヤバすぎる」らしい…。

どうしてテレビから干されてしまったのか?
その楽しんごが干された理由とは?

楽しんごといえば、お笑い芸人で、一発屋として知られていますが、
その楽しんご、最近テレビで見かけない…。
とおもったら、最近twitterで話題になっていますが…。


その楽しんごについて調べてみると、
楽しんごがtvから干された理由がヤバすぎる
とキーワードが…。


少し気になり
楽しんごがテレビから干されてしまった理由。
調べてみました!


が…。


調べてみると、
「楽しんごがtvから干された理由がヤバすぎる」
というのは2chのスレタイだったようですね。


RSSリーダーで引っかかった記事しか見るけることができませんでした。
同じように質問をしている方もいらっしゃいました。


楽しんごって検索すると 一番最初に『楽しんごがtvから干された理由がヤバすぎる』...
sakurann_kiss0さん


楽しんごって検索すると
一番最初に『楽しんごがtvから干された理由がヤバすぎる』
と出てくるのですがしんごさん何かあったのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答
ktv_moveさん


楽しんごがtvから干された理由がヤバすぎる
で、検索しましたが 2チャンネル系のキーワードになっているだけで、
内容は、一発屋、露骨な表現、整体師として活動、など、
メディアに 出ていないだけで、主たるスキャンダルは何も無いようです。


引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295345127


「楽しんごがtvから干された理由がヤバすぎる」
というのに深い意味はないようですね。


同じようにこんな質問もありました。

楽しんご が干された理由を教えて下さい。
pep_colaaaさん


楽しんご が干された理由を教えて下さい。




ベストアンサーに選ばれた回答
higanaishi_ichiさん



「干された」のではなく、単に「飽きられた」だけ。

彼は干されるほどの問題を起こした訳でもなんでもありません。
真面目に、真面目に、受けた仕事をこなし
そして「飽きられた」だけ。
これは視聴者に限らず、スタッフ双方から。という事。

一発屋芸人の運命(ワンフレーズギャグ芸人の運命)です。
一発屋芸人のほとんどは「(なにか理由があって)干される」わけではなく、ただ「飽きられる」だけです。

一発屋芸人には、一発屋で終わらないために
自分の殻を破る勇気やスタッフに抗う力がないといけません。
(例えば「ラブ注入!」というギャグをもう今後一切言いません!と宣言してみて、トーク力で勝負するとか、ね)
それをしなかった、もしくは、成功しなかったため、彼は飽きられてしまったのです。
ただ、それだけです。


納得の行く回答でした。



ただ、今回のtwitterの発言で、
「楽しんごがtvから干された理由がヤバすぎる」
ではなく、
「楽しんごがtvから干される理由がヤバすぎる」
になりそうですね。



楽しんご(たのしんご、1979年(昭和54年)3月15日 - )は、
日本のお笑い芸人、整体師。
出身地 日本・神奈川県横浜市
血液型 O型
身長 186cm
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : 楽しんご  干された  理由  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/63-487bb923
トラックバック
コメント

[C90]

こんな理由じゃ済まない事態になってるんだよなぁ..取りあえず近々ニュース事になるでしょう

[C92]

内容が同じ事の繰り返しでつまらねぇんだよ!

[C94]

何これ?w 関係者?w

[C340]

皆は本当の理由を知らないだけ、、、
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ