パンサー・向井慧が彼女と号泣破局…南明奈とは?

パンサーといえば、よしもと所属のお笑いトリオ。
その向井慧がイケメンだと人気なのですが、
噂の名古屋の彼女とは破局してしまったらしいですね。
しかも号泣したらしいです…。

新しい彼女として南明奈の名前
上がってきているようですが…

向井慧の熱愛の噂の真相は?

パンサーは、吉本所属のお笑いトリオ。
メンバーは、
ツッコミ担当「向井慧」
小ボケ担当「尾形貴弘」
大ボケ・ネタ作り担当「菅良太郎」

立ち位置は、
真ん中が向井慧、
右側が尾形貴弘、
左側が菅良太郎。



最初は、「スーパーカブ珍道中」だったトリオ名だったのですが、
先輩のピース・又吉直樹に相談したところ
「本当にそれでええんか」と止められたようです。

「パンサー」の由来なのですが、
トリオ名を決める際に向井慧がPUMAの服を着ていたことが由来のようです。


そんなパンサー・向井慧の彼女。
2011年に出演したCOWCOWのオンラインでは、
名古屋の彼女と7、8年ぐらい遠距離が続いていると語っていましたが…。

それが、

2012年の10月、11月ごろのトークライブでは
約10年間交際した彼女と破局したと告白したようです。
10年交際していたこともあり、号泣してしまったようですね。

高校時代から交際していた彼女のようです…。

一途な感じがファンの方から好かれていただけに残念ですね。



その破局を知ってか知らずか、最近では
向井慧と南明奈の熱愛疑惑も浮上していますね…。


向井慧さんと南明奈さんが付き合ってるって 一部で言われているのは、どういうこ...

lalapanpinさん


向井慧さんと南明奈さんが付き合ってるって
一部で言われているのは、どういうことなんでしょうか?
向井さんは、地元に長くお付き合いしている彼女さんがいるんですよね?
別れちゃったんですか?ショックです…。


引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1266201047


南明奈とはフジテレビの『クイズノヘキサゴンⅡ』で
共演して仲良くなり、グッと距離を縮めたようですが、
ただ、一緒に食事に行っただけのようですね…。


南明奈が向井慧の彼女のようではないです。





向井 慧 (むかい さとし 1985年12月16日 - )
ツッコミ担当 立ち位置:真ん中

パンサーにおける役割は「まとめ役」といわれる。
トリオ内最年少且つ東京NSCでは一番の後輩。東京NSC11期生。
愛知県名古屋市熱田区出身。
じんぐうひがしほいくえん卒園。
愛知県立瑞陵高等学校。
明治大学経営学部卒業。
姉が一人いる。
身長169cm
体重58kg
血液型O型
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : 向井慧  パンサー  彼女  熱愛  南明奈  号泣  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/65-18eb7b15
トラックバック
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ