【フライデー】ビビる大木が浮気?彼女・AKINAがいるのに…

ビビる大木と元Folder5・AKINAの熱愛
すでに知っている方が多いと思います。
二人の熱愛を応援している方も多いのでは?

そんな熱々のビビる大木に浮気疑惑が…。
週刊誌「フライデー」で彼女・AKINAではない女性と
ホテルに入る画像が掲載されていました…

ビビる大木と元Folder5・AKINAの熱愛に破局の危機
週刊誌「フライデー」にビビる大木が浮気現場を撮られてしまったようです。
画像では二人が仲良く歩く姿や、ホテルに入る際の画像まで掲載。
ビビる大木の運転で助手席に座る女性の画像もありました。

その週刊誌「フライデー」での画像がこちら

ビビる大木のフライデー画像1

ビビる大木のフライデー画像2

浮気の決定的な画像が掲載されてしまいました…。

1月11日夜、ビビると巨乳美女が、
横浜中華街の外れにあるホテルへ入る様子をレポートした内容。
ビビるの知人の証言などにより、
この女性は一回だけの火遊びといった関係ではなく、
AKINAとほぼ同時期に交際を始め、自宅にも呼び寄せるような存在だとしている。
また、同誌はビビる本人にも直撃しているが、
その際には「確かにホテルには行きました。でも、
エッチはしてません!部屋で二人でトークの練習をしていたんですよ」
(フライデーより)と回答したそうだ。

引用:http://www.narinari.com/Nd/20130120242.html


ただ、この週刊誌「フライデー」での画像にビビる大木はこうコメント。
ビビる大木は、横浜中華街の外れにあるホテルに行ったことには
「間違いはないです」と認め、
同件についてAKINAから「怪しい行動を取るからこうなるんだから!」
数十時間怒られたよう。

また、これをきっかけにプロポーズの可能性を問われると
「こういう事があったから、思い切ってプロポーズというのもあれだから、
気持ちみせなくちゃ」と気を引き締め、
「やましいことはなく、二股もありません。彼女一本で」と忠誠を誓ったようです。

こう語っていますが、本当に浮気をしていないのか?
ちょっと気になりますよね。
少し前には女優の酒井若菜とも噂になったこともあるだけに…


個人的には、週刊誌「フライデー」で撮られた女性よりも、
AKINAとの熱愛・結婚を応援したい気がしますが…。



ビビる 大木(ビビる おおき、1974年9月29日 - )は、
日本のお笑いタレント。
本名、大木 淳(おおき じゅん)。

埼玉県春日部市出身。
ワタナベエンターテインメント所属。
元ビビるのメンバー。
血液型はO型。
春日部市立谷原中学校、西武台千葉高等学校卒業。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : ビビる大木  フライデー  浮気  AKINA  熱愛  画像  彼女  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/69-faaf750e
トラックバック
コメント

[C193]

知り合い。超性格悪らしいよ。本人と話さないで何故か、弁護士から連絡きたんだって。ムカついたから週刊誌にウルって。楽しみ(^_^)/
  • 2013-02-09 19:27
  • 相手
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ