ゴールデンボンバー・鬼龍院翔の本名が発覚?

鬼龍院翔といえば、「女々しくて」などのヒット曲で知られる
金爆ことゴールデンボンバーとして活躍してますよね!
その金爆・鬼龍院翔の気になる本名…。

まさか・・・?
本名は・・・?
ゴールデンボンバーのメンバーは、
鬼龍院 翔
喜矢武 豊
歌広場 淳
樽美酒 研二
の四名から構成されていますが、
どれも本名とは考えにくい…。

ゴールデンボンバーの画像
yahooの知恵袋などでも、
鬼龍院翔以外のメンバーの本名についての質問も数多くされるほど注目されていますが、
wikipediaや公式サイト、某掲示板などでも
鬼龍院翔らの本名を記載しているところはありませんでした

本名を知りたいというファンが多いのもわかります!
しかし、本人が非公開にしているので触れないほうがいいのかもしれません。
そんなある日「ゴールデンボンバー鬼龍院 翔のオールナイトニッポン」で
下の名前は本名であることを公表しました!
さらに、「一浦 翔」ではないかという噂まで!

ほかには、エアベース担当の歌広場淳。
実は彼、本名を公表していて
「高山淳」というらしい!

他のメンバーについても下の名前は本名を使っているようで、
わからないのは苗字だけということになります。

また、鬼龍院翔はNSCの9期生だったことも公開しており、
現在「しずる」として活躍している池田一真(どっち?)と
コンビを組んでいた様で、コンビ名は「チョコサラミ」。

現在でもNSC時代の面影を感じることができますが。



他にもファンのかたが気になっていることとして、
鬼龍院翔の身長。
ちょっと小柄ですからね・・・。

ちなみに、
鬼龍院 翔 :164cm
喜矢武 豊 :166cm
歌広場 淳 :174cm
樽美酒 研二:181cm
のようです。

やはり・・・。



鬼龍院翔のメイク画像。
鬼龍院翔のメイク画像





鬼龍院翔のすっぴん画像。
鬼龍院翔のすっぴん画像


追記:2013/03/21

火曜曲で中居正広が鬼龍院翔のことを「なつめさん」と呼んだことから
本名が夏目であるという噂もあります。


これは映画「鬼龍院花子の生涯」(主役:夏目雅子)に引っ掛けているようです。
主人公の役の名前が、鬼龍院花子(夏目雅子)。
そこから連想して、鬼龍院翔→夏目翔という形では無いかと噂されています。


噂になっている鬼龍院翔の本名が夏目翔ではないかというのは、
中居正広がつけた単なるあだ名で本名ではないかと…


実際のところは、一浦翔の方が有力だと思われますね。


※ジャルジャルをしずるに変更しました。
Vo-karu(ボーカル):鬼龍院 翔(キリュウイン ショウ)

1984年6月20日生まれ、B型、東京都出身。
愛称は「キリショー」「キリちゃん」など。
東京都立向丘高等学校出身。
木村カエラと同じ高校出身で同級生だが、話したことはあまりないらしい。

高校では軽音楽部に所属。喜矢武とは高校時代からの友人だが別々の高校である。

バンド内のキャラクターでは、
「鉄腕アトヌ」「夜魔堕さん」「Gockt」「ヤワラちゃん」などを担当。

中学時代からMALICE MIZERのファンで、GACKTを尊敬している。
[引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/鬼龍院 翔]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : 鬼龍院翔  金爆  ゴールデンボンバー  本名  すっぴん  画像  身長  夏目翔  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/7-1942f053
トラックバック
コメント

[C4]

ジャルジャルぢゃなくて しずる

[C9] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10] 火曜曲です

キリショーの本名 夏目 翔って本当ですか!?

[C21] 間違え

ジャルジャルじゃなくてしずるの地味な方ですよ
  • 2012-12-03 13:15
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ