風間俊介に熱愛中の彼女!「女性セブン」が報じる

風間俊介といえば、
NHK連続テレビ小説「純と愛」で活躍中の俳優。
その風間俊介に自身初となる熱愛報道が…。

相手の女性は夏菜とおもいきや、
本仮屋ユイカ似の一般人の女性のようです。

風間俊介の熱愛は本当なのか…?

風間俊介は1997年にジャニーズ事務所に入所し、
Jr.としてV6やKinKi Kidsのバックなどで活動。
1999年10月から2000年3月まで放送された『3年B組金八先生 第5シリーズ』(TBS系)で、


成績優秀の優等生である反面、
裏では心に闇を持つ二面性のある兼末健次郎役を好演し、注目をされた。

現在は、NHK連続テレビ小説「純と愛」で、
ヒロイン・夏菜の夫で、人の顔を見ただけで
本性が見えてしまう不思議な青年・待田愛を演じている。



そんな大忙しな風間俊介ですが、初めて熱愛報道をされ話題になっています。
週刊誌「女性セブン」が報じた風間俊介の熱愛。
彼女と思われる女性と手をつないで歩く姿を「女性セブン」が報じています。


風間俊介の女性セブンの画像1
風間俊介の女性セブンの画像1

2人は都内のタイ式マッサージ店に入り、
90分コースの施術を受けた後、
店内のカフェコーナーでティータイムを過ごすなど、
つかの間の休息を味わっていたようです。


その後は風間俊介の運転する車で東京の夜景を楽しみ、
彼女を自宅マンションに送り届ける紳士ぶりを発揮した風間俊介。
週刊誌「女性セブン」には、お相手の女性について、
芸能関係者の「以前から知り合いの一般女性だそうです」というコメントがありました。



週刊誌「女性セブン」で報じられたこの一般人の女性。
本当に風間俊介の彼女なのでしょうか?



本人はスキャンダルの一つぐらいあってもいいかなと、
以前インタビューで答えていましたが…。



風間 俊介(かざま しゅんすけ、1983年6月17日 - )は、
日本の俳優、タレント、ジャニーズJr.。

東京都墨田区出身。 ジャニーズ事務所所属。

東京都立小岩高等学校卒業
亜細亜大学経済学部除籍。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : 風間俊介  彼女  熱愛  女性セブン  画像  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/70-61d117da
トラックバック
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ