長谷川博己と鈴木京香の熱愛…結婚はいつ?

長谷川博己といえば、
ドラマ「八重の桜」や映画「セカンドバージン」で活躍する俳優。
その長谷川博己が週刊誌「週刊ポスト」で
鈴木京香と熱愛が報じられたのが2年ほど前…。

その後二人の熱愛がどうなったのか?
結婚はあるのか、破局してしまったのか?

ドラマ「八重の桜」などで活躍の注目される長谷川博己。
週刊誌「週刊ポスト」で鈴木京香との熱愛が
報じられた際はすでに半同棲しており、
二人で沖縄旅行へ行った、
ハワイで挙式をするだの、
ハワイでデートをしただの言われていますが…。


二人は今回の熱愛報道には
「ご想像にお任せします」とコメントしていました。



長谷川博己と鈴木京香の画像

最近はあまりそういった二人の熱愛報道がありません…。
かといって破局したとも言われていませんよね…。



一部報道では、その長谷川博己と鈴木京香の熱愛。
元々ガセたったのではないかと言われています。
映画「セカンドバージン」の公開と同時期に熱愛報道があり、
その映画の番宣のための記事だったと。。。



「昨年の交際報道後は、双方の事務所とも
『否定も肯定もしない』というスタンスでした。
その直後は、後追い報道もいくつかはあったのですが、
今回の半同棲については、スポーツ紙はスポニチを含めて後追いを行わなかった。
なぜ各社ともスルーしたかというと、実は最初の交際報道の後、
2人にごく近い関係者が『本当は宣伝目的だった』と認めていたことが挙げられます」
(ワイドショーデスク)



「元から、2人は交際していたわけではありませんが、
肉体関係はあるということなのでしょう。
鈴木は、かつて恋人だった真田広之や堤真一と現在も親交がありますし、
もはや恋愛や結婚といった決め事にも関心がないのでは。
長谷川と本当に半同棲中、さらに近々結婚ともなれば話は別ですが、
結局2人の関係については『昨年のスポニチ報道以上の進展はないようだ』と
判断したため、各社ともスルーすることになったようです」
(ワイドショーデスク)


このように語っている方もいるようです…。


これが本当ならば、
長谷川博己と鈴木京香が結婚するなんてあり得ませんね…。



長谷川 博己(はせがわ ひろき、1977年3月7日 - )は、日本の俳優。
愛称はハセヒロ。
東京都出身。
ヒラタオフィス所属。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : 長谷川博己  鈴木京香  結婚  熱愛  週刊ポスト  週刊誌  画像  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/71-abb2485e
トラックバック
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ