白濱亜嵐の彼女は峯岸みなみ?週刊文春が熱愛報じる

白濱亜嵐(しらはまあらん)といえば、
generationsのメンバーとして活躍してますが、
その白濱亜嵐に熱愛報道が…。
週刊誌「週刊文春」が報じている熱愛報道なのですが、
相手とされているのがAKB48・峯岸みなみ。

「週刊文春」では白濱亜嵐の家から出る
峯岸みなみの画像などが掲載されているようですが、
白濱亜嵐の彼女は峯岸みなみで間違いなさそう?

EXILEの弟分・generationsのメンバー白濱亜嵐(しらはまあらん)。
2013年1月30日に2ndシングル「ANIMAL」を発売したばかり・・・。


一部では、「週刊文春」が白濱亜嵐のPRのために、
熱愛をでっち上げたと言われています。


白濱亜嵐と峯岸みなみの共演画像

白濱亜嵐と峯岸みなみの共演画像1 白濱亜嵐と峯岸みなみの共演画像2

ただ、「週刊文春」の記事の内容をみてみると、
みいちゃんを通じて合コンをしたことや、
ジャニーズメンバーとの合コンなどの話が
こと細やかに書かれていました。
この記事を読む限り捏造だとは思えない…。

アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみ(20歳)に熱愛報道が出た。
現在発売中の週刊誌「週刊文春」が伝えているもので、
お相手は2年前に渋谷パルコ劇場で行われた朗読劇「もしもキミが。」で
共演したEXILEの弟分、ダンスボーカルユニット・GENERATIONSの白濱亜嵐(19歳)。


彼の自宅に“お泊まり”していたという。


同誌に掲載された「AKB峯岸みなみ EXILE弟分 ダンサー宅にお泊まり愛」は、
1月17日夜に、東京・世田谷にある白濱の自宅マンションに宿泊し、
白濱、峯岸の順で、時間をおいて出てきた――という内容で、
マンションから出てくる2人それぞれの写真が掲載されている。


また、峯岸は昨年11月に20歳になったばかりだが、“夜の仕切り屋”としても活躍。

「メンバーから愛されているのは、みいちゃんの顔が広いから。
みいちゃんの携帯には、イケメン俳優や男性アイドル、
スポーツ選手の携帯番号がいっぱい登録されているんです。
みいちゃんを通じて、AKBメンバーは随分と合コンしているんですよ」(週刊文春より)
との“峯岸の知人”の証言も紹介した。


なお、今回の報道について、
週刊文春の直撃を受けたAKB48の運営サイドは「現状を把握しておりません」、
峯岸の所属事務所は「舞台で共演して以来の、友人の一人と聞いてます」
と回答したそうだ。


引用:週刊文春


白濱亜嵐と峯岸みなみの熱愛画像1

白濱亜嵐と峯岸みなみの熱愛画像2

白濱亜嵐と峯岸みなみの熱愛画像3

さらに「週刊文春」が掲載した画像を見てみると、
峯岸みなみ本人のようにしか言えません…。
白濱亜嵐と峯岸みなみの熱愛は本当だと思うのですが…。


そんななか、彼女だと言われている峯岸みなみに変化が…。
youtubeで公開されたAKB公式の動画。
動画に現れた峯岸みなみの頭を見てみると坊主に…。
動画内では、
白濱亜嵐との熱愛報道への謝罪。
研究生に降格したことの報告。
などが語られていました。





つまり、白濱亜嵐との熱愛は本当だった?


白濱亜嵐の宣伝のための熱愛報道ではなく、
白濱亜嵐の彼女は峯岸みなみだったようですね…。


ただ、峯岸みなみを坊主にするのは
ちょっとやり過ぎな感じはしますが・・・。



白濱 亜嵐(しらはま あらん、1993年8月4日 - )は、
日本の俳優、ダンサー。
GENERATIONSのメンバー。
愛媛県出身。
LDH所属。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : 白濱亜嵐  しらはまあらん  峯岸みなみ  彼女  熱愛  画像  週刊文春  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/79-a46cc5cb
トラックバック
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ