有吉弘行に熱愛中の彼女?フライデーが報じた青木亜希は…

有吉弘行といえば、毒舌キャラで再びブレイクしている芸人。
twitterなどでもフォロワー数が2000000人を超えるなど話題になっています。
しかし、有吉弘行はまだ結婚はされていないよう…。

有吉弘行に熱愛中の彼女がいるのか気になる方は多いようで、
「有吉弘行 熱愛」
「有吉弘行 彼女」
と検索する方がいるようですね。

有吉弘行に彼女がいるのか?
どんな女性なのか?
過去に「フライデー」で報じられた青木亜希についてもまとめました。

猿岩石として一躍歌手としてブレイクした有吉弘行。
その後はテレビ業界から干されてしまい、一切テレビに出ない時期がありました。
しかし、有吉弘行の毒舌が世間に受け入れられ現在の人気に至ります。


そんな有吉弘行。
実は以前結婚寸前だと言われた彼女がいました。
週刊誌「フライデー」が報じたものなのですが、
2007年から2010年まで彼女がいたようなのです。


すでに破局してしまったようなのですが、
モデルとして活躍している青木亜希という方です。


有吉弘行の彼女・青木亜希

青木亜希は現在、巨人の投手として活躍する山口鉄也と結婚されているようなのです。

ちょっと驚いた方が多いかもしれませんが、
山口鉄也が結婚した相手というのが26歳の会社員として報じられていました。
よくよく調べてみると、山口鉄也の奥さんは青木亜希だったと…。


さらに注目する点としては、二人が結婚したのは2011年。

青木亜希は有吉弘行と破局した1年後には結婚してしまったようなのです…。

ただ、この青木亜希の結婚…。
ファンが流したデマだという声もありました…。





そんな青木亜希と有吉弘行が破局してしまった理由。
ロンドンハーツに出演した有吉弘行はこう語っていました。
「彼女との結婚に尻込みしてしまった」


彼女とは順調に交際していたようなのですが、
結婚を目の前にちょっと怖くなってしまったようなのです。
芸能界から仕事がなくなることを一度知っていますからね…。
彼女にもつらい思いをさせてしまうかもと考えてしまったのでしょうか?



二人の熱愛が週刊誌「フライデー」で報じられて早4年…。
もうそろそろ新しい彼女の噂が出て来てもいいと思うのですが…。




「フライデー」さんお願いします!



有吉 弘行(ありよし ひろいき、1974年5月31日 - )は、
日本のお笑いタレントである。
広島県安芸郡熊野町出身。
太田プロダクション所属。
身長172.3cm、体重67.0kg
広島県立熊野高等学校卒業。
実家は熊野筆の軸の部分を製造する工場を経営している。

名前の読みは「ひろゆき」ではなく「ひろいき」。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください
   

タグ : 有吉弘行  彼女  熱愛  青木亜希  山口鉄也  結婚  画像  フライデー  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/83-3ab7cbb9
トラックバック
コメント

[C205] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ