北山宏光の熱愛中の彼女は平愛梨?黒木メイサ?

北山宏光といえば、藤ヶ谷太輔などと
グループを組む「Kis-My-Ft2」として活躍してます。
やはり、ファンとして気になるのは北山宏光の熱愛ネタ・彼女について。

噂では、平愛梨や黒木メイサなどなどとの熱愛情報があるようですが…
Kis-My-Ft2・北山宏光の彼女が誰なのか?
今まで報じられた熱愛報道についてまとめてみました!

北山宏光といえば、ドラマ「美咲ナンバーワン!!」や
「美男ですね」などで俳優としても活躍する「Kis-My-Ft2」メンバー。
その北山宏光に浮上している熱愛報道…。
気になるファンの方も多いようですので、少しまとめてました。



今まで報じられた北山宏光の熱愛報道なのですが、
2006年   モーニング娘。紺野あさ美との熱愛
2010年12月 週刊誌「フライデー」で黒木メイサとの熱愛報道
2012年 4月 山本彩乃との2ショット画像が流出
2012年 7月 剛力彩芽との熱愛の噂
2012年 8月 週刊誌「週刊女性」で再び黒木メイサとの熱愛報道
2012年11月 ネット上で平愛梨との熱愛の噂
2013年   前田敦子との熱愛報道?


少し北山宏光の熱愛報道で調べただけでもこれだけの熱愛報道が合ったようです。
上から、順番に説明していくと、



・2006年   モーニング娘。紺野あさ美との熱愛

北山宏光と紺野あさ美が付き合っていたという噂が出回っていたようです。
紺野と小川がモーニング娘。をやめた本当の理由が北山宏光らと飲酒合コンが原因だとか。
週刊誌「ブブカ」に載っていたようですが…
熱愛画像などはありませんでした。

モーニング娘。紺野あさ美との熱愛

・2010年12月 週刊誌「フライデー」で黒木メイサとの熱愛報道

これは、一番印象に残っているのですが、
黒木メイサと朝帰りした際の画像が週刊誌「フライデー」に報じられていました。

北山宏光と黒木メイサが、
六本木のバーから一人ずつ出てくる画像が掲載されていました。
この「フライデー」のときは2ショット画像は撮られていませんでした。
お互いの所属事務所はこの熱愛報道については否定していましたが…。

モーニング娘。紺野あさ美との熱愛1 モーニング娘。紺野あさ美との熱愛2

・2012年 4月 山本彩乃との2ショット画像が流出

これは、知らなかったのですが、グラビアアイドルとして活躍する山本彩乃。
山本彩乃は、株式会社ニトロプラスのキャラクターの声の人といわれています。
そのキャラクターは、すーぱーそに子(SUPER SONICO)といいます。
かなりエッチなキャラクターなようですね。
北山宏光と山本彩乃の出回っている画像を見る限りでは
彼氏彼女の関係であってもおかしくなさそうですよね。
肩に持たれる姿や、山本彩乃を後ろから抱きしめる北山宏光が…。

山本彩乃との2ショット画像が流出1 山本彩乃との2ショット画像が流出2 山本彩乃との2ショット画像が流出3

・2012年 7月 剛力彩芽との熱愛の噂

2012年4月から放送されたドラマ『未来日記-ANOTHER:WORLD-』(フジテレビ系)と
『Wの悲劇』(テレビ朝日系)に掛け持ちで出演し、
引き続き7月からは『ビギナーズ!』(TBS系)がスタートする剛力彩芽。
その剛力彩芽が共演するKis-My-Ft2メンバーの北山宏光と
親密になりつつある、との噂が…
ただ、こちらも熱愛の噂だけで、画像などは撮られていないようです。

剛力彩芽との熱愛の噂

・2012年 8月 週刊誌「週刊女性」で再び黒木メイサとの熱愛報道

こちらは、一番有名な北山宏光の熱愛報道ではないでしょうか?
酔っ払っている北山宏光の姿と、黒木メイサの画像。
もうキスをしているのではないかというほど、顔を近づけた画像や、
ベッドのうえで、添い寝をしているような画像。
彼女でも無いのに、ここまでする女性は少ないのでは?


ただ、この黒木メイサとの画像が取られたというのが、2011年の8月。
週刊誌「週刊女性」に報じられたのが、2012年の8月。
黒木メイサが赤西仁と結婚を発表したのが2012年2月。
北山宏光とイチャイチャしていた4ヶ月後には結婚していることになります。
交際をしたじめたことを考えると、この頃にはすでに…。

週刊誌「週刊女性」で再び黒木メイサとの熱愛報道1 週刊誌「週刊女性」で再び黒木メイサとの熱愛報道2 週刊誌「週刊女性」で再び黒木メイサとの熱愛報道3

・2012年11月 ネット上で平愛梨との熱愛の噂

平愛梨も北山宏光の彼女ではないかという噂が、
ネット上を中心に話題になっているのですが、
二人がデートをしていたという目撃情報や熱愛画像というのは存在せず。
「もしもツアーズ!」という番組で共演したことがきっかけで、
平愛梨が北山宏光の彼女ではないかという噂が広まってしまったようです。

ネット上で平愛梨との熱愛の噂

・2013年   前田敦子との熱愛報道?

これは、まだ噂にもなっていないのですが、
ドラマ「幽かな彼女」に北山宏光が出演することが決まっているのですが、
そこで共演するのが前田敦子。
北山宏光の役柄は、香取慎吾演じる「神山」が
担任するクラスとは別のクラスの副担任を演じるようです。
前田敦子の役柄は教師役のようですが…


ドラマ共演したことがきっかけで熱愛報道…。鉄板ネタですからね。
近いうちに噂になるのではないでしょうか?

前田敦子との熱愛報道?

北山 宏光(きたやま ひろみつ、1985年9月17日[1] - )は、
日本のタレント、俳優、アイドルであり、
男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー
神奈川県出身。
ジャニーズ事務所所属。
堀越高等学校、亜細亜大学経済学部卒業。
[参考:ウィキペディア]
友人・同僚・彼氏・彼女と共有して
楽しいひと時を過ごしてください

タグ : Kis-My-Ft2  北山宏光  彼女  熱愛  黒木メイサ  平愛梨  前田敦子  


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://30girl.blog.fc2.com/tb.php/88-3efb98a3
トラックバック
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

三十路girl

Author:三十路girl
ニュースサイト「三十路girl」 芸能・エンタメなどのニュースを話題の種に盛り上がろう!熱愛ネタ・フライデーの記事など

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
《免責事項》 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。サイトの閲覧や画像、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 また、当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。万が一、不適切な記事、画像等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ページトップへ